【GORILLA GLASS】ボルネオスパイラル装着

明日から本格的にゴールデンウィークスタートで、ウキウキしてる方多いんだろうなぁ。
私はといえば、スタッフ2人がラスベガスで行われるピアスの祭典APP参加でお留守番中、唯一残された責任者の立場として仕事は倍増、 よってゴールデンウィークは全く無関係。
まあでも、日本中がお休みでどこもかしこも人だかり、しかも何もかも祝祭日値段の時に旅行したりするのは好きではないから別にいいんだけどね。また、別の時にゆっくり行きましょ♪

アナトメタルの新作発表続きに、APPや、今現在、旦那が米国アナトメタル本社滞在中とあり、ここのところすっかりANATOMETALネタばかりになってしまった。
一応、ANATOMETALの最新情報を流すためのブログと言っても過言ではないので、それでいいのかもしれないけれど、やっぱりたまには違う話題を盛り込んで、バランスをとりたいところ。

そんなわけで今日は久々にゴリラグラス - GORILLA GLASS - で~す。
ロブが6gaになって以来、ゴリラグラスのガラス製ぶる下がり系ボディピアスにすっかりはまってしまっております。ゴリラグラスの魅力は何といっても、軽いっ!!着けていることを忘れてしまうその軽さと着け心地の良さ。更にそのキュートなルックスとポップなカラーがたまらない♪

今回はボルネオスパイラルの6ga、カラーがクリスタル、要するに無色透明のガラスピアスです。


 

↑  下のロブが【GORILLA GLASS】ボルネオスパラル6gaクリスタル

ボルネオスパラルのクリスタルが届くと同時に、2番目のロブも持ち合わせていたANATOMETALプロングセットジェムエンドのシャンパンに交換。
自分でもビックリするほど、綺麗で春の陽射しによく似合うコーディネートになりました☆

ちなみに【GORILLA GLASS】ボルネオスパラルの6gaは、RIN-KGネットショップ上はもちろん、当のGORILLA GLASS社のカタログにも載っていないんですね~。
カタログ上では4gaからとなっているんだけど、以前、同じもののルビーを間違えて頼んだら届いたんで、今回も試しに頼んでみたらすんなり届いた。

よって、「ボルネオスパラル6gaないのかなぁ~」って方、多分いけますよ。
色や在庫状況によってはムリなのかもしれないけれど、試してみる価値はありなので、気になる方はご連絡下さい。

何事も、やってみなけりゃ語れない。

そんな精神をゴリラグラスに教えられた気がします(笑)

コメント

人気の投稿