【ANATOMETAL】新作装着 - プリンセスカットジェムエンド -

2010年に入って最初のアナトメタル新作が、プリンセスカットジェムエンド
今までジェムエンドというと=ラウンドカット(円形)というイメージの強い中、クールにスクエアカットされ、宝石が最も美しく見えるこのプリンセスカットジェムエンドは、発売以来、1番人気の商品。
耳のコーディネートで、ポイントとして取り入れるのに打ってつけのアイテムで、「プリンセスカット」という女っぽい名前とは裏腹に、男女を問わず、大人気となっている。
それもそのはず。ユニセックスで、クールで、エレガントで、最先端で、そのオシャレ度は最上級。
プリンセスカットを着けただけで、オシャレ上級者気分を味わわせてくれる、そんなアイテムだ。

遅ればせながら私もへリックスにプリンセスカットジェムエンドを取り入れてみた!


↑ 真正面から


↑ 横から

プリンセスカットはプリンセスカットナベルカーブも持っていて、ものすご~く気に入っている。
だからこのプリンセスカットジェムエンドも、発売後すぐに欲しかったけど、どうやって取り入れようか、ジェムは何にしようか…と、悩みに悩み、結果アレキサンドライトの3mmをへリックスに装着。
(ちなみにアレキサンドライトは本当に魅惑的なジェムで、太陽光があたると赤みを帯び、室内などの蛍光灯の下だともっと青みが強くなる。 )

一言で、相当気に入った!!!!!
というのも、プリンセスカットを1箇所に取り入れることで、コーディネートがキュッと締まるのだ。
ジェム大好きだけど、随分、耳がごちゃごちゃしてきちゃったなぁ~、って方には絶対お勧め!
プリンセスカットがポイントとなって、コーディネートをまとめてくれる。


↑ 私の装着しているのが一番左のアレキサンドライト3mm
台座はチタン製ブロンズ
その他の2つは、サージカルステンレス製ペリドット4mmとアクアマリン4mm

へリックスは勿論、アウターコンクやインナーコンクなんかにバッチリ☆
今現在、ボディピアス市場で最も美しいとされるこのプリンセスカットジェムエンドを是非、取り入れて見て!後悔はしないからっ!!
今年1、2位を争う大ヒット商品となる予感。



コメント

人気の投稿