新年会にて発見!☆ ゴリラ + カオス ☆

昨日は4月13日火曜日。そして何故かRIN-KG Tattoo Studio の新年会。
RIN-KGリーダーのKOHKI氏をはじめ、KOHICHIくんに、HASEくん、そしてうちの旦那を含め、もともとRIN-KGに所属していた全員集合でとっても家族的な新年会となった。
…なぜ今、新年会なのかって?
リーダーKOHKI氏の心意気で、全員が東京に集まる時を待っていてくれたから。

渋谷の居酒屋にて、久々にRIN-KGファミリーが集まって、皆それぞれパートナーや子供を連れ、大所帯のどんちゃん騒ぎになったのはいうまでもない。
それにしても皆、大人になったなぁ。各々に「ゆとり」を感じる。どんちゃん騒ぎの中にも、ちゃんと「ゆとり」が見られる。

そんな席で発見したゴリラグラス・スーパースパイラル + カオスソフトウェア・スキンアイレットの耳。
お~っ!!かっこいいじゃん!!ガラス製ピアスとシリコン製ピアスのコラボ。そして何といっても、スパイラル好きとしてはこれは放っておけないでしょ、ということで、お酒飲めないからコーラで酔っ払っていた私も、急に仕事モードに。


 ↑ 全部ブラックで統一されたコーディネート
【GORILLA GLASS】ゴリラグラスのスーパースパイラル・ブラック4ga(一番下)に
【KAOS SOFTWEAR】カオスのスキンアイレット・ブラック4ga x 2(上2つ)

ブラックのコーディネートはどちらかというと柔らかい顔つきの人にお勧め。
私もブラックコーディネートを1度試みたが、どちらかというとさっぱりキツメの顔なので、ちょっと怖くなってしまうことに気付き断念。
でも、ゆるめ&柔らかめの顔の人には断然カッコいいコーディネート。
それにしても何だか今日は仕事にならない…これでじゃまるで、二日酔い(笑)
飲めないくせに一番酔っ払ってる人と勘違いされるほどはしゃぐからいけないんだなぁ~。
いい年なんだから、これからはもうちょっとしっとりした女になろっと。

今日の最後に昨日の主役、RIN-KGのプリンセスの写真を1枚。


↑ 渋谷のネオンをバックに、ポーズばっちりきまったね☆

コメント

人気の投稿