ANATOMETALからガーリーな新作登場

今年に入ってから毎週のごとく新作発表が続いてるから、皆さんもそろそろ慣れてきちゃったかなぁ?
「また~?」なんて、そんなこと言わずに見てやって下さい!!
今回のNewアイテムは、スペアパーツなのでお財布にも優しいし、何より女の子が待ちに待っていたハート型のエンドパーツですよ!!!

本日より早速、RIN-KGネットショップにて通販開始の【ネジ式ハート】です♪


皆さんすでにご存知の【ネジ式スター】の、ハート型バージョンですね。
使用は勿論、内ネジ式(インターナリースレッド)。
18ga~12ga、チタン製とサージカルステンレス製でのご用意で直径は3/16"(4.7mm)のワンサイズです。
ANATOMETAL製のバーベルになら、全てのタイプに適合するので、これだけ買えば新たなコーディネートのアクセントとして取り入れられますよね♪

ちなみに12ga以上のホールをお持ちの方で、「どうしてもハート型ピアスを着けたいの!」という方には【ハートプラグ】がお勧めです。
こちらは10gaからのスタートなんですね。

↑ こちらが【ハートプラグ】10gaのチタン製パープルとなります

最近、アナトメタルはハートづいてますよね(笑)
当初からインプラントグレードの素材や今では当たり前となった内ネジ式を取り入れて、常にボディピアスジュエリーの基準をどんどん塗り替えていたANATOMETALなわけだけど、今度はデザイン的な面でファッションピアスジュエリーの基準まで塗り替えそうな勢いです。
だって、ANATOMETAL品質のファッションピアスってなかなかお目にかかれないですからね。

やっぱり凄いです、ANATOMETAL。とどまる所を知りません!!



コメント

人気の投稿