全日本ゴリラグラス普及委員会会長

私とパートナー2人で経営する会社MAYは、RIN-KGネットショップの通販運営だけでなく、日本全国にANATOMETAL・GORILLA GLASS・KAOS SOFTWEARの卸売販売もしている。
私は主に小売販売の担当で、以前にも紹介した通りmixiでANATOMETAL Family in Japanというコミュニティーなんかも管理しているが、それを通じて本当に沢山の方たちと知り合ったわけで。

那須塩原のCLOVER というボディピアスショップの店長さん・茶坊主さんとも、mixi のANATOMETAL Family in Japan を通じて知り合った。
とはいえ茶坊主さんは、私の旦那が8年前に個人事業者として細々とアナトメタル製品やゴリラグラス製品を輸入販売し始めた当初からのお客様でもある。
その何年も後、紆余曲折を経て旦那の個人事業がMAYとして会社に発展したわけだけど、とにかく 茶坊主さんはMAYとしても一番古いお客様であり、特別な思いを抱いているのは否めない。
そんなわけで、茶坊主さんは昔から旦那と共に高品質なボディピアスを日本に広める活動をしていた人の一人。


 

↑ 茶坊主さんのブログ【茶坊主のピアス屋日記】より拝借
まだ実際にお会いしたことはないが、こんな感じの方なのだろうか

茶坊主さんは、旦那の古くからの友人ではあるものの、まだ、私はお会いしたことがない。
mixi や仕事を通じて連絡を取り合うことはあるけれど、とにかくいつもユーモア満点で、更に茶坊主さん相手だととても気持ちよく仕事が運ぶ。

そして!!茶坊主さんは、高品質ガラス製ピアスのゴリラグラスを私以上に推してる人でもあり、ゴリラグラスジュエリーに注ぐ思いは「全日本ゴリラグラス普及委員会会長」と呼ぶにふさわしい(笑)
そんなわけで、 茶坊主さんが切り盛りするショップCLOVER では、まだRIN-KGネットショップにも掲載していないゴリラグラスの新商品が並べられていたり、常にゴリラグラスの取り揃えが豊富。

【茶坊主のピアス屋日記】より画像拝借)

今現在、日本ではCLOVER でしか買えないGORILLA GLASSオリジナルTシャツまで取扱っていたりする。

【茶坊主のピアス屋日記】より画像拝借) 

ちなみにGORILLA GLASS社のカタログやTシャツなどのイラストは、全てマーベル・コミック社(アメリカの超大手漫画出版社。有名どころでスパイダーマンやX-メン、ハルクなど)のイラストレーターによるもの。

今日の最後に茶坊主さんの日記で見つけた茶坊主さんの耳。


↑ ゴリラグラス・フックのクリア
やっぱり透明カッコいいなぁ。私もボルネオスパイラルのクリア発注しちゃおっと。

茶坊主さん、これからも全日本ゴリラグラス普及委員会の一番弟子として、そしてハイクオリティーなボディピアスを日本に広める仲間として、末永くヨロシクお願いしますね☆



コメント

人気の投稿