またx3 アナトメタルに新作登場!!

ここのところ毎週といっていいほど、アナトメタルに新商品が登場している。
そして今日もまたっ!!
先週のスタープラグ(Star Plugs)に引続き、こちらハートプラグ(Heart Plugs)♪


チタン製、サージカルステンレス製、18金ソリッドゴールド製でのご用意で、16ga~00gaというから、サイズ的にもハードルもそう高くないし、嬉しい感じ。
しかも!只今、ハートプラグのジェムストーン付きを考案中だそうで、それはハートの一部にお好きなカラーのジェムをセッティングできるというもの。ぜ~ったい、欲しい!!!!!!
ちょっとセッティングの配置でいい案があるから、社長に知らせてみよっと。
昨日は、1日遅れでアナトメタルと他2社からごっそりジュエリーが届いた。


アナトメタルの小包の中には、いつもアメリカンな味のキャンディーが一杯同封されてるけど、今回は、ガールスカウトクッキーというやはりアメリカンな味が予想されるクッキーが同封されていた。
本当に、こういうちょっとした気持ちがとても嬉しいし、アナトメタルという会社のあり方が、よ~くわかる。そして、モチベーションを上げてくれる。こういう姿勢、見習いたい。

しかし、猫というものは新しいものに対して、異様な興味を注ぐ…
 

  

↑ 食べられるわけでもないのに…
それともガールスカウトにでも入りたいんだろうか(笑)


コメント

人気の投稿