いい女系(笑)ANATOMETAL

昨日は心底寒かった。友人と神楽坂にあるピザ屋HIDE MARGHERITAで約束していたので、寒さにびびりつつ、かなりしぶしぶ夕方から出かけた。も~う、雪だけならまだしも、めっちゃ風も強いし。しかめっ面で歩きながら、傘の中で「こんな日は猫とコタツでぬくぬく過ごすのが一番なのに…」と一人ぶつぶつ。店に着くまでかなりの不機嫌さんだったけど、席に着いてアツアツのバーニャカウダを目の前にしたとたん外がノルウェー並みに寒いことなんて忘れちゃった。(←簡単な奴)

Mは、15年来の友人。私より4つ年下だから彼女が10代の頃からよく一緒に遊んでた。10代の頃の彼女は、モヒカンに耳のピアスは10個以上、舌ピは自分で開けちゃったし、ニップルにもピアスありでかなりのイケイケハードコア(笑)だった。20代中盤から定職に就いて、30になってすぐ結婚し、 いまやモヒカンの陰も形もなく、すっかりしっとりとした女になった。残ったピアスはトラガスの2つと、センタータンのみ。寂しい気もするが、これが年相応に丸くなっていくということなのだろう。そういう私も、仕事上問題があったわけでもないのに30になってすぐにラブレットを取って、ノストリルに変えたし。なんとな~く、そうしたかった。

そんな彼女がここ最近、またボディピアスに興味を持ち始めた。と、いうのも、私がロブのピアスをとっかえひっかえ楽しそうにやってるのを見て、血がうずいたらしい。
しかしながら、彼女の悩みは「堅い職場にもそのまま着けて行けて、素材の心配がなく、ボディピアスだけどボディピアスに見えないもの」が、なかなか見つからない、と。
いつも彼女と会う時は、他に話すことがありすぎてめったにボディピネタにはならなかったんだけど、やだもう!!そんな悩みなら早く相談してよね☆

まずは、アナトメタル自社工場製の18金ソリッドゴールドを使ったCBRとストレートバーベルはどうだっ!!




ここのところ、安価なファッションピアスの素材が体にあわずに、「チタンとかステンレスって可愛いのなさそうだけどぉ…」と言いながらもボディピアスに移行してくる知人がけっこう増えた。確かに今までのボディピアスって、かなりゴツいイメージのものしかなかったからなぁ。
要するに世間一般的にいう「いい女」が着けられる「ボディピアス」を探している人達がけっこう増えたわけだ。そんな人達には、勿論、アナトメタルの綺麗目をご紹介。素材的には勿論のこと、シンプルかつ可愛いデザインも喜んでもらえる。






これらの写真を見せたところ、私の63歳の母親も、何十年たってもホールが不安定な20gaのファッションピアスを卒業し、近いうちにアナトメタルデビューしたいそうだ(笑)



コメント

人気の投稿