ANATOMETAL春の新作ラッシュ

不景気をぶっ飛ばす勢いで、やる気満々のアナトメタル。
2週間前に紹介した新商品【スタープラグ】の中央に、大きなジェムを付けたものが今日発表された。星型+ジェム、放っておけないですよねぇ~(笑)



↑ 今日発表となった【ジェムスタープラグ】
サージカルステンレス製、チタン製、18金ソリッドゴールド製での取扱い

この感じだと8gaくらいからがカッコいいんじゃないかなぁ~と思う。それより小さいサイズの場合、ストレートバーベルに【ネジ式ジェムスター】をセットアップするのとあまり変わりがないから。
そんなわけで、私の6gaのロブにはこの新作【ジェムスタープラグ】を、もう一つ上にある14gaのロブには【ネジ式ジェムスター】を着けたら可愛いかなぁ~と想像を膨らませている。

どうやら今年、本国のANATOMETALでは、今までアイレット系におされて今一つ日の目を浴びていなかった取り外し式ディスク付きのプラグ系に力が降り注がれているみたい。2010年に入ってから、【ハートプラグ】【スタープラグ】、【ジェムスタープラグ】と、相次いで新作が発表されている。
とにかくこの 取り外し式ディスク付きプラグというのが、なかなかの優れもので、裏側(バックフレア)がネジ式ディスクになっているから、ダブルフレアは大きすぎて入らないし、シリコンオーリングは苦手という方に持って来いなのです。

アナトメタルは痒いところに手が届く…、そういう勉強をおこたらないからトップブランドでいられるのですねぇ。

今日発表となった【ジェムスタープラグ】、近々RIN-KGネットショップでも発売開始します!
その前に詳細が気になる方は、じゃんじゃんお問合せ下さいね☆

コメント

人気の投稿