KOHKI-TATTOO!!

KOHKI-TATTOO.com完成!!


昨日、代官山のTATTOO STUDIO RIN-KG(リンケージ)を代表する彫師KOHKI(コウキ)氏のオフィシャルウェブサイトが完成した。
KOHKI氏はタトゥーアーティストとして13年のキャリアを持ち、世界中のタトゥコンベンションなどで、様々な賞を受賞しているワールドクラスの素晴らしいタトゥアーティストだ。
その技術とクオリティー、そしてデザインの美しさには、「世の中にこんなに上品で力強いのに優しい…そんなタトゥを越えるタトゥがあるんだな」と、ホレボレしてしまう。


↑ KOHKI-TATTOO.comより

そしてKOHKI氏は、技術だけでなくその人格も素晴らしい!!
まずはまだ若いのに、その風格は「師匠!」と呼ぶに相応しい。そして 近くにいてくれるととても安心する。静かに穏やかに、そして力強く一人一人の成長を見守ってるような人だ。

余談にはなるが、2002年に私はイタリア人の旦那と一緒に東京に越してきた。その時から、夫婦共々KOHKI氏には感謝してもしきれないほど、お世話になっている。KOHKI氏なくして、私達のこの8年は語れない!!この8年間、KOHKI氏の温かい目にずっと見守られていた気がする。
KOHKI氏と、日本上陸早々に知り合えたのは、素晴らしい奇跡。

そしてTATTOOの方でも夫婦共々お世話になっている。
旦那の両腕、両肩はいまやKOHKI氏の芸術作品となった。


 ↑ KOHKI-TATTOO.comより 


 ↑ こちらは、私の背中。
数年前にKOHKI氏に彫ってもらった「猫の陰陽」。
私にとって、大切な意味が沢山ふくまれた原案をKOHKI氏がタトゥ用にアレンジしてくれた宝物。
(マイカメラで撮影した為、あまり綺麗な画像じゃなくて申し訳ない…)

今日の最後に…
RIN-KGはKOHKI氏率いるまるでリラクゼーションスペースのような、素晴らしいスタジオ。
衛生面でも精神面でも100%以上の信頼をおくことができ、タトゥが初めての方でもリラックスして施術をうけることができる。

(以下、KOHKI-TATTOO.comより引用。)
1日1人限定プライベートアトリエ。衛生面とクオリティーは世界トップクラス。海外からのオファーも多数、隠れ処的人気タトゥースタジオ。女性スタッフが丁寧に対応します。個室完備のゆったりとしたプライベート空間は個人アトリエならでは。


コメント

人気の投稿