涙型の憎いやつ

見る人が見ればアナトメタルのジュエリーはそのキラキラ感とデザインですぐわかるけど、他のどのアイテムよりも、そしてどんなに遠くから見ても、一目で「ANATOMETAL!!」とわかるのが涙型のティアドロップアイレット
これ、どんなに私も着けたいことか…
しかしサイズ的に1/2'(13mm)のダブルフレアから、とハードルがとても高い…
もともと耳たぶのない私にはちょっとご縁のない世界。
でも、ハードルが高いからこそ皆の憧れとしての価値も上がってる気もする。


インプラントグレードのサージカルステンレス製ボディに
ジェムはシャンパンジルコニアとブラウンジルコニアのコンビ
ティアドロップシリーズには他に、
中央に大きなジェムが入るスーパーティアドロップジェムアイレットと、
ジェムが付かないシンプルなティアドロップアイレットがある



↑ 装着するとこんな感じ。性別問わず、惹かれてしまうデザインはさすがアナトメタル

いいもん。ティアドロップは着けれなくとも、私は私なりに「いいピアス着けてるなぁ~。ANATOMETALかなぁ」と思ってもらえるコーディネートを目指すから。…って、誰もそんなに見てないか(笑)

追伸。
アナトメタルのスペアパーツジェム【キャプティブベゼル】と、ゴリラグラスの【ストレートリテイナー】が、RIN-KGネットショップより通販スタートとなりました☆


左からルビー、キュービックジルコニア、アメジスト
通常のキャプティブジェムビーズより回転しにくいし、ジェムストーンが大きく見えるので
ダイスやルークにお勧めです!!

↑ その姿がよく見えないこちらは【ストレートリテイナー】
まったく目立たないので、冠婚葬祭時、ホールを隠したいときなどにぴったりな
パイレックスガラス製透明ピアス
体にもとっても優しく安全な素材です


コメント

人気の投稿