社長、横浜へ行く!...の巻3G ELEMENT YOKOHAMA編

すっかり遅くなってしまって、ゴメンよタカピー!!!!!
当店の女性のお客様に絶大な指示を得ている3G ELEMENTのタカピー女史。
日本のボディピアス業界で働くの男女比は男性9割、女性1割....イヤそれ以下か??という中で、本当に頑張っているのがタカピーであり、そのハードでエッジーな見た目からは想像できない物腰の柔らかさと師匠のASAMIくんから伝授された確かな技術で、「ボディピアス初めてだし、男性にお願いするのはちょっと。」という女性達からの信頼をガッチリ得ていることはもう皆さんご存知かと(^^)
タカピー女史の詳しくは、以前にインタビューもしておりますのでこちらから!!

そのタカピーと原宿EXTREMEのASAMIくんが、決してゆるぐことのない師弟関係にあるのも皆さんご存知かと思います。
ASAMIくんとタカピーの名コンビ出発点といえば3G ELEMENT1号店大宮
そしてその日本ボディピアス業界きっての名コンビは、1号店に甘んじることなく、今年の夏に2店舗目の3G ELEMENT横浜をオープンしました!!!
8月18日にオープンし、先月MAY社長が「タカピーの様子をちょっくら見に行ってくる!」と3G ELEMENT横浜店を初訪問してきましたので、店内の模様お届けします。

3G ELEMENTには大宮店にも横浜店にもオーナーのASAMIくん出勤日がありますが、当社社長が訪問した日はちょうどその日にあたり、嬉しいことに2人揃って出迎えてくれました



当社社長いわく、衛生面は勿論ASAMIレベル(※ASAMIくん系列の全てのお店で展開されている非の打ち所がない日本で最高峰の衛生レベルをASAMIレベルと呼んでみました。笑)で、とっても広々として明るく、JR石川町駅からも徒歩3分と立地条件もいい、そして何より女性店長が切り盛りするのにふさわしくカラフルでとっても可愛いスタジオだそうです。




当社社長滞在中にも女性のお客様が!!
女性同士でコーディネートについてあ~でもない、こ~でもない、って女子会ノリでやるのやっぱり最高に楽しいですよね。
それにしてもタカピー髪伸びたね♥♥♥
ふ~ふ~!!!フェミニ~ン♥♥
でもタカピーの耳が見えないっ!!!



.....というわけで、こちら当日のタカピーのコーディネートです。
お顔のピアスは、ビューティマークのタマスレちゃんを中心に全てアナトメタルの18金製ジュエリー、ゴージャスタカピーです(≧▽≦)
そしてお耳はゴリラグラスぶら下がり系新作のケトルベルがとっても個性的且つアバンギャルドで、カッコいい女タカピーにぴったり。



コーディネートの詳しくは、タカピー女史本人にお問合せくださいね!!

タカピー、遅くなったけど2号店オープンおめでとう(*^ー^*)
ご無沙汰してるけど、タカピーが走っている姿は常に見聞きしていて、陰ながらいつも応援しているよ。
横浜はちょこちょこ行くから、今度突撃3G YOKOHAMAするね!!笑
いつもすっごく頑張ってるタカピーだから、風邪など引かないように気をつけてね。


=============3G ELEMENT YOKOHAMA==============
〒231-0868
横浜市中区石川町3-104-2 プラザセレス石川Ⅲ 301
営業時間 12:00~20:00 ※定休日:不定休
TEL : 045-307-1690
HP : http://www.3g-element.com/yokohama/
ブログ : http://3gelement.blog.fc2.com/
Contact : http://www.3g-element.com/yokohama/contact.php
==================================================


コメント

人気の投稿