アナトメタル-ANATOMETAL-新商品15%オフ!!

2010年に入って、新作発表続きのアナトメタル。
2月25日3月3日の日記でも紹介した新商品の【スタープラグ】と、【ハートプラグ】を今日付けでRIN-KGネットショップでも取扱い開始、通販スタート!!
アナトメタル商品の中でもアイレットに押され気味で、あまり日の目を浴びてこなかったプラグなだけに、どんな商品なのか不安のあるお客様も多いと思う。



↑ 【スタープラグ】10ga~0000ga
サージカルステンレス製とチタン製での取扱い
写真はチタン製ティールと同じく チタン製ブループル


↑ こちらは【スタープラグ】のチタン製イエロー
スペアパーツのネジ式スターよりも少し丸みがかった星型でキュートさアップ

↑ 【ハートプラグ】10ga~0000ga
サージカルステンレス製とチタン製での取扱い
写真はサージカルステンレス製

これらのプラグは、裏側が内ネジ式(インターナリースレッド)ディスクになってるので、装着がと~っても簡単なのが魅力の一つ。オーリングよりもダブルフレアよりも断然簡単!!
このネジ式ディスク付きプラグというのは、人体のことを一番に考える物作りをしているアナトメタルのアイディア商品なんです。

ここだけの話し、実はどちらのプラグも16ga~12gaにも対応してます。
ただ…、そのサイズになると【スタープラグ】の方はスペアパーツのネジ式スターよりフロントの星型が小さいイメージになり、【ハートプラグ】の方はフロントのハート型が小さすぎて何だかよくわからない感じになってしまうため、当店では掲載しないことにしました。
それでもご興味がある!という方は、もちろんご注文可能ですのでお気軽にお問合せ下さいね♪

チタン製なら全14色だし、【スタープラグ】【ハートプラグ】を使えば、 新たなコーディネートが楽しめそうですよね。
しかも、【ハートプラグ】はアナトメタル初の耳用ハート型ピアスです!
これを着ければ、ボディピアスの最先端かも!!

コメント

人気の投稿