またまたアナトメタルから新商品登場!!

世の中不景気で元気ない企業が多いというのに、我らがアナトメタルはイケイケです!!(笑)
不景気によって、逆に人の見る目が本物志向に移行しつつある証拠なのかも。
とにかく先日の【ネジ式プリンセスカットジェムエンド】に引き続き、日本時間の昨夜遅くに更に2つの新作を発表。
1ヶ月のうちに3つも新作を発表って、大本がこれだけ元気だと、私にもやる気がどんどんみなぎってくる。

昨夜発表された1つ目は、こちら【ジェムエリプスアイレット】!!


ELLIPSE(エリプス)とは、日本語で楕円形のこと。
楕円形のアイレットを出してるメーカーなんて他にはないから、これを着けてれば分かる人にはアナトメタルと一目瞭然のアイテム。
…まあ、楕円形じゃなくても、こんなにハイクオリティーな合成ジェムを使ってるメーカーもなければ、これだけのラージゲージで、落度がないこのピッカピカな仕上がりはアナトメタル製って証拠だけど。

それにしてもこの【ジェムエリプスアイレット】は、ダブルフレアのみで5/8"が最小サイズ。
私は6gaだから、ハードル高すぎ…。
ちょっとへこんだところで、もう1つの新作をご紹介。

こちらは【スタープラグ】☆☆☆


こんな大きな星がロブに着いてたら、超可愛いぃぃぃ~
ロブに一番星として 【スタープラグ】着けて、ホールが上に行くごとに同じくアナトメタルから出している【ネジ式スター】の3/16"(4.7mm)→4mm→3mm ってチタンの色違いで並べて着けたら、キュートでオシャレすぎて、もうくらくらしそう…

しかも、【スタープラグ】の方はありがたいことに、サイズも16gaから!!!
しかもしかも、この【スタープラグ】は、裏側(バックフレア)がネジ式ディスクに なっているので、装着もいたって簡単な、アナトメタルのアイディア商品なんです。


【ジェムエリプスアイレット】も、【スタープラグ】も、近々RIN-KGネットショップで販売開始予定ですが、「もう気になって眠れな~い」というステキな方は、お気軽にお問合せ下さいね☆
勿論、予約も出来ます!!

そうそう、先日ご紹介した新作の【チタン製ハートナベルカーブ】と、【ネジ式プリンセスカットジェムエンド】が入荷しました。
どちらも予想を裏切らない…いや、予想以上の美しさ。
ハートナベルカーブはボトムのハート型のジェムが5mmと小ぶりなので、おへそをキュートに上品に飾ってくれることは勿論、これはイヤーロブにも絶対可愛いですね!
一方、プリンセスカットジェムエンドは、チタンとジェムの色合いによって、男性ならシャープでカッコよく、女性ならエレガントでコーディネートをすっきりまとめられそうです。

 

左から、フューシャにピンクトルマリン、
ハイポリッシュにキュービックジルコニア、
アイスブルーにブルージルコニア。




前列は全て3mm。左からパープルにルビー、
アイスブルーにミントグリーン、ハイポリッシュにキュービックジルコニア。
後列は全て4mm。左からハイポリッシュにキュービックジルコニア、
ブループルにラベンダー、コッパーにシャンパンジルコニア。

今後もどんどん新作が発表されそうな予感♪
次はハートカットジェムエンドあたりかなぁ…

コメント

人気の投稿