KING OF TATTOO2010 2日目!

KING OF TATTOO2010のネタ更新が遅いなぁ~、と思ってた方もいらっしゃるかも。
遅くなってゴメンなさい!!
MAYの出店も大好評いただき、イベントの後処理に追われていました。
とにかくもうすぐ37の身には応えるほど疲れたけれど、本当に楽しい3日間でした!!

RIN-KGネットショップのお客様達とも初めてご対面することができ、私のお喋りが止まらなくなったり…とにかくいつの日か、日本で初のアナトメタルのフラッグショップショップ兼MAYのセレクトショップを出したいと確信した3日間でしたね。

今日は、1日目と2日目に撮らせていただいた皆さんの装着写真を中心に書き進めようと思います☆
これを待っていた方も多いのでは?!?!?
会場の明かりは白熱灯で、しかも人人人。
ブレブレの写真もあったのですが、せっかく撮らせていただいたので、ほぼ全てをアップしますね。

さ~、参りましょう!!

最初にご登場いただいたのは、mixiのANATOMETAL Family in Japanにも
よく装着画像を投稿してくださるアナトメタリストのKさんの右耳です。
初日にいらっしゃってアナトメタルのハートエンド・アイスブルーと
ベゼルセットジェムエンドのライムグリーンオパールをご購入。
それにしてもゴリラグラスのソリドプラグ・クリスタルがカッコいいです!

そして同じくKさんの左耳!!
皆の憧れアナトメタルのティアドロップアイレットが入ってます。
右耳も近い将来ティアドロップアイレットを着ける為に拡張中だとか。

Kさん、お会いできてとっても嬉しかったです♪
中学生の息子さんがいるようにはとっても見えなかったです。
いくつになっても、アナトメタル応援団長(?)でいて下さいね!!

「ロブの一番下に」と、アナトメタル新作・チタン製ブループルの
マーキーズカットナベルカーブ・ラベンダーをご購入されました。
その場に持ち合わせていたものの長さが3/8"(9.5mm)だったのですが、
ロブに装着されるなら1/2"(13mm)くらいあっても良かったかも。
でも、全て紫で統一されていて素敵です。
マーキーズカットは、やはりロブに装着するとスッキリ大人っぽくてとってもいいですね。

初日に早速売れたアナトメタルのチタン製ブループル・スパイラル8gaです。
何故かスパイラルは日本人よりも外国人に受けがよく、一番初めに
スパイラルに目を付けられたのもアメリカ人の彼女でした。

ペアでお買上げいただきました。
すっごく可愛い♪
日本でもちょっとづつスパイラルズが増加中。
この調子でもっともっと皆さんに、スパイラルの魅力を知っていただきたいですね。

ネープのサーフェイスは色っぽいですよねぇ~
ベゼルセットのティールオパールです。

EXTREMEでお馴染みのAくんの最新タトゥは、RIN-KGの師匠KOHKI氏の作品。
肌に色を着けているとはとても思えないほどの艶やかさ。
これこそがKOHKI氏の腕なのです。

こちらもEXTREMEでお馴染みになりつつあるアシスタント、
BOYことOくんのファーストタトゥ。
RIN-KGのHASEくんの作品です。
モノトーンもカッコいいですよね!

お~っと。2日目中盤にMAYのブースに現れたカップルは
二人お揃いで完璧なアナトメタラー。
彼女さんの両耳はプリンセスカットナベルカーブを主に、
全てグリーンとパープルでセットアップされている、とっても綺麗なコーデでした。

一方こちらは彼氏さんの右耳。
体も大きくたくましいタイプの彼氏さんの耳は、スーパージェムアイレット
CZでセットアップされたゴージャスカッコいい耳でした。
やはり男性がジェム使いするのカッコいいです!!

仲良さそうで、素敵なアナトメタラーカップルですね。
末永く、お幸せに♪
そして末永く、アナトメタルをヨロシクお願いします。

温和そうで可愛いお母さんと、優しいそうなタトゥお父さんは
なんと5人の息子持ち。
ついつい赤ちゃんを除く息子4人にアナトメタル缶バッジあげちゃいました。
アナトメタルキッズです。

お母さんがピアスを着ける場面を真剣に見る長男くんと次男くん。
騒ぐでも、驚くでもなく、将来有望な息子くんたちだね。

金髪と綺麗な肌とティアドロップジェムアイレットが印象的なこの少年。
EXTREMEのGさんのブログでも紹介されていましたね。
派手なルックスとは裏腹に、シャイで笑顔がとってもキュートな少年でした。


5階のピアスブース以外では、外国人の有名タトゥアーティストが真剣そのものに施術中。

京都からやってきたAちゃんはアナトメタルと
話題騒然のウネウネピアスの両刀使いです。
ちなみにこちらのウネウネピアス、MAYでのお取扱いが決定、
昨日、他のデザインも含め大量に発注掛けました。
10月下旬には販売開始できると思います。
こちらのデザインは、14ga~8gaのご用意です。
ウネウネピアス狙ってる方は、今後の情報をお見逃しなく!!!

同じくAちゃんの右耳です。
右耳はオールアナトメタル。ロブにはオービッツアイレットを狙ってるそうです。

こちらAちゃんの彼氏のMくんの左耳はアナトメタル+ゴリラグラス。
黒とブロンズとパープルを使ったなかなか渋いセットアップです。

Aちゃん&Mくん、はるばる京都からバスでの長旅お疲れ様でした~
これからも仲良くね♪

彼女のセットアップもまた、アナトメタルとゴリラグラスを使った
すっきりかつ個性的なとても素敵なセットアップですよね。

こちらは右耳。左右で多少バランス違うけど、トラガスとインナーコンクで
両耳のジュエリーを揃えてる辺りが憎いですね。

そしてこちら!!噂のプレイピアッシングです。
さすがAくん!!
こんなに美しい完成度の高いプレイピアッシングは見たことないです。
これにはきっとあのビョークもびっくりでしょう。

只今、彼女の背中は針だらけ(笑)
にもかかわらず、この余裕の表情。
この表情もプラスして、120点のプレイピアッシングといえるでしょう。

こちらはリボン付きプレイピアッシング。
色っぽいですねぇ。

2日目終盤にノルウェー滞在中の旦那(MAY社長です)から
混ぜてくれぇ~、と電話あり。
KING OF TATTOO2010に10日だけ間に合わず悔しい思いをしていた
旦那も急遽ノルウェーの自宅から生中継で参戦しました。
コンピューターのモニターからの参戦です。

2日目の最後はEXTREMEのGさんと、旦那のツーショットで閉めましょう。
それにしてもGさんは、カメラを向けるといつでも変な顔をしてくれるので、
撮り甲斐があります(笑)

どうですか?皆さんもKING OF TATTOO2010に参加した気分になっていただけましたか???
KING OF TATTOO2010レポートは、次回に続きます。
お楽しみに☆☆☆












コメント

人気の投稿