メンズだってスパイラル!!

数年越しでアナトメタルのスパイラルの魅力が日本でも浸透し、スパイラルズが日に日に増えつつある今日この頃。
「絶対カッコいいアイテムなのに、その魅力がまだ充分伝わっていない!!」と、やきもきする気持ちと共に始めた私のスパイラル伝道活動に、足並み揃えて加わってくれたのは、やはりスパイラルの魅力に充分気付いていた栃木CLOVERの茶坊主さんに、京都SCAMPのBINさん
やっぱりどの業界でも、その業界の人間が足並み揃えることでパワーが倍増し、全体が盛り上がりますからねぇ~。
これからもどんどんピアス業界仲良しの輪が広がり、日本のピアスシーン自体もっともっと盛り上がればいいと思ってます。
MAYは、そのピアス業界の輪に一流ボディピアスジュエリー販売の側面から、これからも参加、応援していくつもりです。

話はちょっと反れちゃったけど、スパイラルに戻します。
実は私、スパイラル伝道活動の中で、一つとっても反省してることがあるんです(≧Д≦)
それは今までスパイラルのことを書くたびに「最高にオシャレで個性的なガーリーアイテム」とご紹介してきてしまったことです…。
スパイラルに興味を持っていた男性諸君!!申し訳ないです!!!


男性が着けてもこんなにカッコいいのに、私があまりに「ガーリーガーリー」というから、きっと目も向かなかっただろうし、興味があっても手を出しにくかったと思います。

オシャレ上級者の男性ほど、レディースアイテムを上手にさりげなく取り入れるものです。
ただ、私の中では、大きなリング系=レディースのファッションピアスというイメージがあって、ガーリーアイテムと宣伝しつづけていました。
確かに両耳に着けると女性っぽいイメージも強くなるかもだけど、片耳なら男性でも充分カッコいいですよね。
スパイラル最大サイズの8gaで、ハイポリッシュ、イエロー、ダークブルーやナイオビウム・ブラック、もしくは特色のオイルスリックなんかも、男性にカッコいいと思います。

そのまま着けるもよし、カオスソフトウェアのスキンアイレット・ブラックなんかにホールトゥさせても相当オシャレだと思います。

本当に男性の皆様、今まで失礼しました!!
これからは男女力をあわせて、スパイラルズを増やしていきましょう☆☆☆

それでは皆さん、楽しくてミステリアスなハロウィンをお過ごし下さい♪

コメント

人気の投稿