アムステルダムの友

早いもので、今年ももう10月。私は、今月また1つ歳を取るようです。
でも私の場合、歳を1つ取るごとにパワーアップするのです(笑)
そしてついに日本もタバコが値上がり。
実は私はタバコを止めようなんてこれっぽっちも思ったことの無い愛煙家。
この値上げでも「別に~」って思ってたんだけど、この値上げ、ようするに国家予算が潤うための値上げだそうで、価格のうち60%強が税金と聞いてかなりゲンナリ。
だってその儲けが一体何に使われるかわかったもんじゃない現在のニッポン。
内輪もめや、選挙に勝つための活動ばかりしていて、国の為になることをほとんどしていない国会議員たちの給料になっていくかと思うと、そんなもん1円たりとも出したくない…タバコが彼らの裕福な生活に繋がるかと思うと、ちょっと考えてしまう。

まあ、私がこの先タバコとどう付き合っていくかはどうでもいいとして…

只今、オランダのアムステルダムに滞在中の、バックパッカーピアッサーことMASAくんから便りが届きました!!
以前にこのブログでもご紹介したMASAくんは、世界を股にかける正にワールドワイドなうら若きプロのピアッサー。
もともとはカナダのトロントで、その後は、「世界のピアス事情に興味がある」と、シンガポール、アメリカのカリフォルニア、そして今はヨーロッパと、世界狭しと飛び回りつつ、ピアッサーをしている。
私も以前はよくバックパック1つ背負って、世界中を歩き回った。
さらに今は、ピアス業界で生きているわけで、どうもこのMASAくんの生き方は応援したくなるのだ。

先月にヨーロッパ入りしたMASAくんは、ベルギー、ドイツのベルリンを経て、今現在はオランダのアムステルダムへ。
「アムスに行くならシャロンという女性ピアッサーを訪ねるといい」私のその一言から、シャロンをいとも簡単に見つけ出した彼は、持ち前の人懐っこく礼儀正しい性格で、即効、シャロンと意気投合、数日間、シャロンのスタジオでゲストワークもしたらしい。


  「あ!この顔知ってる!!」
そう、シャロンは代官山のRIN-KGスタジオのお客様なら、ご存知の方も多いはず。
あの可愛くて、オシャレで、楽しくて、しとやかなオランダ人ピアッサーだ。
何度か代官山のRIN-KGスタジオで、ゲストワークもしたことがあるので、「シャロンは今頃どうしてるのかなぁ~」なんて、思ってた方も少なくないのでは?

この通り、元気にしてますよ!!
いまやシャロンは、アムステルダムの2軒のボディピアス&タトゥスタジオのオーナーです。
DEAR 2 WEAR と、新たに CLASSIC INK & MODS
DEAR 2 WEARでは、うちの旦那や、RIN-KGスタジオの師匠KOHKI氏も、ゲストワークしたことがあるんですね。
シャロンの人格が、常に世界中から人を寄せ付けている、そんなスタジオです。



 ピアッサー一人一人に、スタイルやセンスがあるけれど、↑のショーケースを見てもわかるように、彼女はトライバル系の達人って感じです。
クラシックで、60年代のハリウッド映画の女優さんのような服装に、トライバルデザインのボディピアス…私から見た彼女はそんなスタイルで、オリジナリティ溢れています。
ゴリラグラスの製品も、豊富に取扱ってますね。

「シャロンは今頃どうしてるのかなぁ~」と思っていたRIN-KGスタジオのお客様は、是非、次の旅行にはアムステルダムを選んで、シャロンを訪ねてみて下さい♪

シャロン&MASAくん、
SEE YOU SOON!!!!!!!!

コメント

人気の投稿