社長、上野へ行く!...の巻EL BODY PIERCING編

当社MAYが大江戸線牛込神楽坂駅にほど近く、提携店のEL BODI PIERCINGが大江戸線上野御徒町駅にほど近いので、その間はたったの4駅。
以前にELの店長YOSHIくんが当社訪問してくれて彼のインタビューはお伝えしましたが、営業時間外に遊び行ったことはあっても、こんなに近いのに2013年5月にオープンして以来、正式にELに訪れて取材をしたことがない!!!
そう....近いとついつい、いつでも行けると思いがちでなかなか行かないものですよね。
そういう意味でELもスカイツリーも近くて遠い場所でした。
ということで、先日ついにMAY社長がぶらぶらっと大江戸線に揺られ、ELに行ってきましたよ~(^^)

ELといえば、原宿EXTREMEのASAMIくんが大宮3G ELEMENTに次いでオープンさせたスタジオで、仕事に対してとっても厳しい彼の監修下にあるので衛生面でも技術面でもトップクラスなのは勿論、使用しているピアスジュエリーもANATOMETALをはじめ、一流品ばかりです。
そこにELの店長YOSHIくんのセンスと信頼できる人柄、カウンタースタッフOMIたんの丁寧で腰の低い接客姿勢がプラスされ、とても評判の良いスタジオです☆☆☆

まあでも同じ業界の私にとっても、見た目はハンパなく怖いんですけどねぇ~σ(^_^;)



確かに彼らの人柄を知らなければ、ドアを開けてそのまま閉めてしまいそうです.....
でも噛み付かないし、暴れもしません。笑

自分で交換できる部分は当社が運営するRIN-KGネットショップから、できない部分は上野のELで、と上手にその2店舗を使ってくださってるお客様が結構いらっしゃるのですが、むしろELのスタッフはとても親身になってくれるのでコーディネートの相談もしやすいしとにかく楽しい、ととても評判がよく、皆様心地よく施術を受けられているようです。
一度その扉を開けてしまえば、逆にクセになってしまうのがEL BODI PIERCINGなのですね。

お店はモノトーンで統一され、広々としていて清潔すぎるほどに清潔な空間です。
とっても広いので、ELが初めてでまだ恐怖心が拭えない方は、まずは遠くから観察することも可能ですね。笑



正面のメインショーケースにはANATOMETALが綺麗に並べられています。
そして横のケースにはLITTLE SEVENやKAOSなど。
ちょこちょこ見切り品のセールなどもやってるようです。



は~い!!見てください!!!
この完璧すぎるほどの衛生管理。
しかもかなりゆったりとした空間です。
これなら潔癖症の私でも(笑)、安心できます。



で......
なんなんでしょう、この2人のポーズというかなんというか???笑
動きゼロの全く不思議な写真です。
YOSHIくんにOMIたん、つかぬことうかがうが君らは本当に人間なの??笑



あなたがパンダファンでない限り、同じ上野でも動物園よりELの方がよっぽど珍しい動物...いや異星人?と触れ合うことができます。
世界広しと言えども、ここでしか見られないピアスの上手な心優しい異星人です。笑

ステキなピアスをゲットした後は、気軽に写真撮影にも応じてくれますよ♥♥
上野付近の方は勿論、日本全国の皆様も東京に来た暁には、是非お立ち寄りくださいね♪




========EL BODY PIERCING========
〒110-0005
東京都台東区上野3-9-5 久里ビル2階
営業時間 12:00~20:00 ※定休日 毎週火曜日
TEL : 03-6803-0578
HP : http://www.el-bodypiercing.com/access.html
ブログ : http://elbodypiercing.blog.fc2.com/
Contact : こちらから
==================================

コメント

人気の投稿