アナトメタルな悩み解決

それにしても9月から10月頭にかけてのアナトメタルの新作発表続きにはびっくりさせられましたよね~。
新たな商品が出れば出るほど、あれもこれも欲しくなって、結果、何を買っていいかわからなくなってしまうのが人間…いや女(笑)。
最近、少~し新作発表も落ち着いてきたかに見えますが、新作が出てから2週~3週間後が一番お問合せの増える時期。
…皆さん、相当お悩みで。
そこで、あれもこれも欲しくなった時に、ステキなコーディネートを仕上げる3つの秘訣を教えちゃいます♪

その1:その季節のテーマを決める
(例えば、「魔女」とか、「50年代ハリウッド」とか、「大人の階段上るシンデレラ」って方もいらっしゃいましたしw、ちなみにフューシャとパープルにヘマタイトを取り入れた今の私のセットアップテーマは「大人可愛い冷え性対策」ですww)

その2:テーマにそぐったテーマカラーを1色選ぶ

その3:テーマカラーと相性のいい色を他2色~3色選ぶ
(耳のコーディネートにメタルカラーを含め4色以上使うとかなりまとまりがなくなってきますね。テーマカラーに合う色でグラデーションにするもよし、反対色にするもよし、とにかく4色以内におさめることをお勧めします。)

以上3点をしっかり踏まえた上で、アナトメタルのネジ式フラワーエンドと、オパールのハートナベルカーブのカラーバリエをご覧あれ。


アナトメタル - ANATOMETAL -  ネジ式フラワーエンド

アナトメタル - ANATOMETAL -  ネジ式フラワーエンド

どれも可愛くて、更に台座部分も含めて考えると相当な組み合わせ数になるけれど、ここから今の私のテーマ「大人可愛い冷え性対策」に合うのは、下の画像、列中央の右から2番目、周囲のジェムがルビーに、中央のジェムがガーネット…かな。
テーマを持っていなければ、迷いすぎてとても決められませんよね。


アナトメタル - ANATOMETAL -  ハートナベルカーブ・オパールシリーズ
上の段左から、ライムグリーン、パープル、ブラック、ティール、ダークブルー、ブルーグリーン、ライトブルー、
下の段左から、ライトピンク、ホワイト、ダークピンク、オレンジ、ピンク、レッド

個人的にとっても可愛いなぁと思うのは、ライトブルーオパールなんですけどね、今の私のテーマにはそぐわなすぎます。
逆に体が冷えちゃいそうですからw
そんな時は、ライトブルーは来年の夏までとっておいて、今のテーマにそぐった、パープルかダークピンクあたりを選びます。
チタンをフューシャ(フクシア)にして、オパールをパープルに…うん!絶対これ行けてる!!
もしくはチタンをダークパープルに、オパールをダークピンクに。

どうでしょう??
少しはお役に立てましたか???
それとも余計に悩ませちゃってたりして(笑)

コメント

人気の投稿