アナトメタルから涙の雫型ナベルカーブ

先日、アナトメタルの新作発表続きもちょっと落ち着いた…と、書いたばかりなのですが、沈黙はアッという間に破られまして…(*゚0゚)、こんな新商品が今にも世に飛び出そうとしております。

 アナトメタル - ANATOMETAL - ペアナベルカーブ14ga長さ3/8"
(ジェム)シトリン

今、米国本社アナトメタルでは試作段階にあり、まだこれといった情報はきていません。
詳しくは情報が入りしだいまたこちらでお伝えしますが、予想されるのは、とりあえずオーバルカットナベルカーブや、マーキーズカットナベルカーブと同じジェムカラー(CZ、シトリン、ピンクトルマリン、アメジスト、ラベンダー)でのご用意ということ。

あとは、私個人的にこのペアカットこと、涙の雫型カット(ペアシェープカットは、ティアドロップカットとも呼ばれています)の宝石を用いたジュエリーを待ってました!!ということ。
絶対にティアドロップアイレットシリーズの最小サイズ7/16"にはなれない耳なだけに、この涙の雫型には憧れがとっても強いんですよね。
ちなみにこのペアカット(洋梨型カット=ティアドロップカット)は、中世ヨーロッパで大ブームとなったとても優雅なデザインで、カット面が多いので、沢山の光を反射させるそうです。

それにしても上の写真、縦に撮って欲しかったですね(;_;) 
あと、このカットには、黄色というより紫系や水色系の方が断然魅力的な気がします。
…まあでも、アメリカ人と日本人の好みは全く違いますからね(笑)

とにかく最新情報は随時お伝えしていくので、詳しくはもうちょっとだけお待ち下さい!!

それから!!!
プリンセスアイレットの最小サイズが1/2"になったと先月お伝えしたわけですが、ついに最小サイズが00gaまで来ております!!!
我らがアナトメタル、凄いですねぇ~。
ちょっと静かだなと思ったら、こんなことまでしてました。

アナトメタル - ANATOMETAL - SS製プリンセスアイレット00ga
(ジェム)CZ

今日ご紹介した、ペアナベルカーブとプリンセスアイレット00ga~1/2"に興味のある方は、こちらからどんどんお問合せ下さい!!

それでは皆様、今後もアナトメタルの最新情報をお見逃しなく☆☆☆














コメント

人気の投稿