30代女性にお勧めなプチゴージャスコーデ♪

2010年10月13日現在のアナトメタルの多面カット(ファセットカット)ジェムカラーは先月新発売になった3色を含め全23色。
オパールが全14色。オパール以外のカボションカットジェムが全14色。
更にジェムカットも、多面カット(ファセットカット)とカボションカットの他にプリンセスカット、ハートカット、オーバルカット、マーキーズカット…
それにジェムストーンのセッティング方法や、金属の素材やカラー、もちろんデザインも様々。

これを組み合わせていくと果てしない数のボディジュエリーになり、皆さんもきっと「新商品が出るのは嬉しいけど、迷ってしまってどんどん決められなくなる」という悩みに苛まされているのでは?!?

そんな時は、本当にお気軽に私にご連絡下さい!!
私はその為にここにいますから☆
そのお客様のお好み、生活スタイル、性別、年齢、ホールの場所、季節などなど、とにかくお一人お一人に、必ずご満足いただけるコーディネートを見つけ出させていただきます!!!

Mちゃんは、今となっては私の良きアナトメタル友達ですが、もともとはRIN-KGネットショップ原宿EXTREMEの両刀使いのお客様。
Mちゃんはその人間性同様、選ぶジュエリーもとっても爽やかで、ハイポリッシュとブルー系のカラーやブルージルコンやアメジストを使ったレイアウトが多く、職場でも浮かないコーディネートで、かといって平凡すぎるのもイヤ、みたいな、そんなセットアップ専門。

先月、そんな彼女がついに30歳になりました。
30歳を機に、今持っているジュエリーとも合わせやすいけど、もう少し大人の雰囲気を出せるコーディネートにしたい、と。
更に、爽やかなイメージのブルー系から、ピンク系に持っていきたい、と。
当初、相当ブロンズに惹かれていたようだけど、いきなりブロンズだと確かに大人っぽさは出るけど彼女のイメージはだいぶ崩れます。

2人で色々相談して、まず金属カラーは、Mちゃん特有の爽やかさは保ちつつ、大人の女性を演出できるカラーであるコッパーに決定。
ジェムカラーはいきなり強いピンクだと、これまたイメージが変わるので、ピンクの中でも最も優しいピンクであるライトピンクオパールに決定。

それが大正解のセットアップになりました!!

アナトメタル - ANATOMETAL - チタン製コッパーCBR14ga内径1/2"
ジェムはキャプティブベゼル3/16"ライトピンクオパール

「職場でも浮かないコーディネートで、かといって平凡すぎるのもイヤ」な彼女は、これをイヤーロブにオービタルで着けました。
ちなみにキャプティブベゼルは、普通のキャプティブジェムビーズに比べ、回転しにくいのでオービタルやロック、へリックスなどに装着する為に作られました。


写真を撮ったのが白熱灯のみの夜の室内…オパールのカラーが潰れてしまっているけれど、このセットアップの爽やかさと上品な大人っぽさは伝わりますよね。
ちなみに下のロブは、持ち合わせのホワイトオパールのベゼルセットジェムエンド。
彼女のパーソナリティと、見事にマッチしたコーデです。

「大人の階段上る~♪」 (←古いw)なんだかそんな感じの甘酸っぱさのある綺麗なコーデだと思いませんか?????

このコッパー + ライトピンクオパールのコーデ、20代後半から30代の女性に断然お勧めしたいコーデです。
今まではカジュアルなコーデばかりだったけど、そろそろ大人の雰囲気をミックスさせていきたいという方に、いきなり大人になりすぎないスウィートでプチゴージャスな「コッパー + ライトピンクオパール」、一押しですよ!!

アナトメタル - ANATOMETAL - チタン製コッパー・ハートナベルカーブ14ga長さ7/16"
ジェムはライトピンクオパール

これも同じカラーリングのハートカットナベルカーブです。
おへそには勿論だけど、これをロブからぶら下げて装着したら、もう胸キュンものだと思います♥♥♥














コメント

人気の投稿