KAOS ブラック&ブラック・ホワイト&ホワイト

明日は順調にいけば夕方頃にアナトメタルのジュエリーがまたわんさか到着予定。
嵐がやって来る前に、サクサクと他のことをやっておかないと…。
でもまあ、通関手続きが完了した知らせを受けないことには、この頑張りが空振りに終わる可能性もあり。とにかく今日はこの嵐の前の静けさを利用して、久々にアナトメタル以外のボディピアスネタを!!

私、こういうの好きなんですよねぇ。
黒地に黒のデザイン、白地に白のデザイン。
一見,無地に大人っぽく見えて、よぉ~く見ると同じ色で模様が!
これって大人の遊び心をくすぐりますよねぇ~。
カオスソフトウェア- KAOS SOFTWEAR - のスタープラグハートプラグです!!

カオスソフトウェア- KAOS SOFTWEAR - スタープラグ1/2" ブラック

カオスソフトウェア- KAOS SOFTWEAR - スタープラグ1/2" ホワイト

カオスソフトウェア- KAOS SOFTWEAR - ハートプラグ0gaブラックオンブラック

どうですかっ!!カッコいいとおもいませんか???
しかも本来綺麗な色で表現されるのが一般的なハート型や星型が、よりにもよって黒ってあたりが、「私のハートはただのハートじゃありません。ダークサイドだってあります。それも含めて私のハートです。」 的な、なにかこう一筋縄ではいかないハートを主張しているようで、それでいて妙に正直なような気もしてとても惹かれます。

KAOSの中でもこのハートプラグスタープラグは、スキンアイレットに次ぐ人気。
けれど何故かこのカッコいいブラック1色、もしくはホワイト1色が出ないんですよねぇ。
やはり人気は黒地に赤やピンクのデザインが入ったもの。
それも勿論、キュートでファンキーだけど、黒地や白地1色は更にワンランク上なオシャレ感があると思うのは私だけでしょうか???

スタープラグとハートプラグは0gaからのお取扱いです。
カッコいいだけでなく、装着感も最高☆☆☆
素材は勿論、インプラントグレードの最高品質のシリコンです。
0ga以上のホールをお持ちの方に、ブラックもしくはホワイト、是非、挑戦していただきたいですね!!








コメント

人気の投稿