アナトメタル-ANATOMETAL-新色レポート&本日も新作登場

急に寒くなっちゃいましたね…空が暗くなるのも早くなったし、夏好きの私としてはちょっとしょんぼりしています。
実は今年の猛暑の勢いで、このまま1年中猛暑ならいいのにって思ってたんですよねぇ。
しか~し!!しょんぼりしてる暇なんてなあ~いΣ(゚∀゚*)
秋めいてきた哀愁ただよう夕焼けを眺めて自分に酔ってる暇なんてなあ~い(≧ω≦;)

というのも、昨夜遅くにまたまたアナトメタル本社から新作情報が届いたのです!!
それも2つですよ!!!

日本支社の私たちがこんなに頑張ってるのに本社のスピードに追いつかないということは、本社はどれだけ頑張っちゃってるのかなぁ…

新作ご紹介の前に、絶対に皆さんが気になっているであろう多面カット(ファセットカット)ジェムの新色3色を使用したベゼルセットジェムダングルが入荷したので、そちらのご紹介といきたいと思います。

アナトメタル-ANATOMETAL-ベゼルセットジェムダングル
多面カット(ファセットカット)ジェム新色
 (左)チタン製フューシャ:奥からサーモン、手前ルビー
(中央)チタン製ダークパープル:奥からアークティックブルー、手前タンザナイト
(右)チタン製コッパー:奥からシャンパン、手前アンバー

アナトメタル-ANATOMETAL-ベゼルセットジェムダングル
多面カット(ファセットカット)ジェム新色
わかりやすいように、中央に新色3色を持ってきました
(左)サーモン (奥)アンバー (手前)アークティックブルー

3色ともグラデーションコーディネートをする際の正に中間色といった感じで、しかも派手すぎず、地味すぎず、痒いところに手が届く感のあるとっても綺麗な色です。
サーモンは、ピンクトルマリンがちょっとくすんだような色。私とっても気に入りました!!
アークティックブルーは、やはりブルージルコンをちょっとくすませたような色で、とぉ~っても綺麗です。これ絶対、人気でる!!
アンバーは、想像ではシャンパンとブラウンジルコニアの中間色くらいかと思ってたけれど、実際にはシャンパンとシトリンの中間色で、だいぶ黄味がかった薄い茶色といった秋にぴったりな大人な1色。

私ごとになっちゃうけど、実はサーモンとっても気に入ったので、この秋のセットアップ用に早速、自分用に発注しちゃいました♥♥♥


さてさてボヤボヤしてる暇はございません!!
次は新作のご紹介と参りましょう。
これは…ガールズが狂い出しそうなアイテムですよ(笑)

アナトメタル-ANATOMETAL-超新作!!フラワーエンド

そらきた!!やっと出た!!!
「フラワーエンドは加工できないのですか?」というご質問を今までにどれだけ受けてきたことか…
アナトメタル本社では2005年から綺麗で丈夫なフラワーエンドを加工する為に、ずぅ~っと研究していました。そしてやっと納得のするものが出来上がり、販売開始に至ったわけです。
今現在、チタン製、サージカルステンレス製、18金製の14gaと12gaでのご用意で、ジェムカラーはほとんど全ての多面カットジェムを使用できます。
近々、18gaと16gaでのお取扱いも始まります。
 
18gaと16gaが揃った時点で、RIN-KGネットショップでも通販スタートさせますが、その前に気になってしょうがない女子も多いことでしょう。お気持ち、よぉ~くわかります。
14gaと12gaに限り、こちらからお問合せいただければご注文可能ですので、ご要望の素材、ジェムカラーをご記入の上、じゃんじゃんご連絡下さいね!!

そして!!こちらも魅力的な新作。

アナトメタル-ANATOMETAL-超新作!!オーバルカットナベルカーブ

エメラルドカットナベルカーブ、マーキーズカットナベルカーブに引き続き、アナトメタルよりまたまた大人なナベルカーブ、オーバルカットナベルカーブが登場です。
オーバルとは楕円形のことで、クラシックな魅力と女性らしい優しさあふれる表情を感じさせます。
ナベルカーブをおへそだけではなく、イヤーロブからぶら下げて装着するのはもうかなりポピュラーなことですが、ロブに装着する場合、私個人的には普通のラウンドカットよりもこのオーバルカットやマーキーズカットなどの少し縦長なジェムの方が、顔がすっきり見えるんじゃないかと思います。

こちらのオーバルカットナベルカーブは今現在、チタン製、サージカルステンレス製で、サイズは14gaと12ga、ジェムはキュービックジルコニア、ラベンダー、アメジスト、ピンクトルマリンの4色でのご用意です。が、近々、他のジェムカラーもご用意できるようになります。
上記4色でのご注文は、すでにこちらより可能ですので、すぐに秋のコーディネートに取り入れたい!!という方は、ご要望の素材、サイズ、バーベルの長さ、ジェムカラーをご記入の上、ご連絡下さい。

これからの季節のコーデをお考え中の方も多いと思うのですが、毎日のように新商品を発表されてはなかなか考えがまとまらなくなっちゃいますよね。
そんな時は、私が喜んで一緒に悩ませていただきますので、いつでもお気軽にご相談下さいね☆

コメント

人気の投稿