【 ANATOMETAL 】の星と涙装着

8月8日のオパールアイレットに関する日記でも画像を使用させていただいた神戸在住の超お得意様Mさんが、またまた綺麗な装着画像を送ってくださいました!!

Mさんは、いわゆるシングルフレアのシリコンオーリングが苦手とのことで、RIN-KGネットショップからANATOMETALスタープラグが発売されるやいなや即効ご購入。
その後、アナトメタル特色のオイルスリックがスタンダードアイレットにも使用できるをご存知になるとこれまた即効ご購入。
オパールがラージゲージのアイレットに使用できるとなると、これもまたしかり。
しかも、彼女のチョイスされたサージカルステンレス製シングルストーンアイレットにライムグリーンオパールというコーデは、その後人気沸騰!!
1ヶ月以上経った今もハイポリッシュカラーにライムグリーンオパール人気は引き続いているくらいです。

ところで今のMさんのサイズは7/16"。

この流れからいくと、もう皆さん、ご想像されてるかもしれませんが、ティアドロップアイレットに今までより1サイズ小さい7/16"が出るやいなや、お値段も知らぬまま「買います!!」とメールが。
Mさんの「決めっぷり」には、いつもアッパレ、カッコいいですね。
かといって、衝動買いの感じではないんですよ。いつも色々考えられていて、ペアでご購入、しかも小さくなったアイテムもちゃんとスキンアイレットを巻いて装着されていたり。

今回送ってくださった画像は、ティアドロップアイレット7/16"+スタープラグ10ga。

アナトメタル-ANATOMETAL - SS製ティアドロップアイレット7/16"

私も今回初めてティアドロップアイレット7/16"を見たのですが、1/2"とはたった2mmの差なのに、かなり小ぶりで、大胆さとファンキーっぷりには欠けるけど、上品さはアップします。
とっても綺麗な涙の雫。
アナトメタル-ANATOMETAL - SS製ティアドロップアイレット7/16"

1/2"に比べ、小ぶりな感じは伝わるでしょうか???
これはきっとチタン製アイスブルーなんかでも、とっても綺麗に仕上がると思います。

そしてもう1枚。
大きなスタープラグに小さなスタープラグのコーデ写真も送って下さいました。
これもまた、想像していた通り、とっても可愛いコーデです☆☆

アナトメタル-ANATOMETAL - チタン製ダークパープル製スタープラグ00ga

ほっこりした大き目の星がサイズと色違いで2つ。女の子ならではのとってもキュートなコーデですよね。
しかもどちらのコーデもアナトメタルと1目でわかる!!
こうやって、綺麗に、大きなゲージでも女性らしく、ステキなコーデでアナトメタルを装着していただいているのを見ると、私はと~っても嬉しくなります♥♥♥

Mさん、いつも綺麗な装着画像をありがとうございます♪
これからもヨロシクお願い致します。

追伸:
RIN-KGネットショップにアナトメタル新作のエメラルドカットナベルカーブマーキーズカットナベルカーブを追加しました!!

コメント

人気の投稿