アナトメタル - ANATOMETAL - から最新情報!!

皆さん、本日、アナトメタル米国本社より嬉しい最新情報が飛び込んで参りました!!!

ボディピアスジュエリーの最高峰であるアナトメタルの集大成であり、アナトメタルのシンボル的存在でもあるティアドロップアイレットシリーズに、ついにサイズ7/16"(11mm)が登場しましたよ!!!
まだ画像が無いので、以下の写真は全て今までで一番小ぶりの1/2"のものです。
7/16"(11mm)だと、周囲のジェムは18個になってくると思います。

 アナトメタル - ANATOMETAL - SS製スーパーティアドロップアイレット1/2"
ジェム : 多面カット・シャンパン


今までは1/2"(13mm)からのお取扱いで、そのハードルの高さに泣き寝入りしている方も多かったと思うんですけど、もうあなたの顔を涙で濡らす必要はないかも?!?!?
何せ写真の1/2"(13mm)より2mm小さい7/16"(11mm)となると、00ga(9.5mm)の次ですからねぇ。
しかも最近では、リデュースドフレアという、ダブルフレアより少し小さめで装着しやすいフレアが仲間に加わったんで、これなら手が届く!という方も多いのではないでしょうか。

7/16"(11mm)の画像は入手しだいアップしますが、きっと小ぶりな涙型がと~ってもキュートだと思います♥♥♥
あぁ、欲しい…けど、6gaの私にとっては相変わらずハードルが高いのに変わりは無いわけで…

サイズ7/16"(11mm)は、スーパーティアドロップアイレットの他に、ティアドロップジェムアイレットシングルストーンティアドロップアイレットティアドロップアイレットと、全てのティアドロップシリーズに対応しています。

 アナトメタル - ANATOMETAL -
チタン製アイスブルー・ティアドロップジェムアイレット1/2"
ジェム : 多面カット・ミントグリーン&キュービックジルコニア

 アナトメタル - ANATOMETAL -
ジェム : 多面カット・ピンクトルマリン


近日中にRIN-KGネットショップでも7/16"(11mm)の通販スタートしますが、その前に気になる方、もしくはスーパーティアドロップアイレットをご要望の方は、こちらよりじゃんじゃんお問合せ下さいね

コメント

人気の投稿