KAOS スキンアイレット、売れてます☆

今日、久々に登場するのは皆さんご存知、原宿EXTREMEのこの人。


A氏といえば、アナトメタルのスーパーエリプスアイレットティアドロップジェムアイレットなどで両耳をカッコよく、ちょっと毒々しく、そしてこの上なくゴージャスにコーディネートしてることが多いけど、今日は渋めのKAOS シリコンスキンアイレットのブラックを中心としたコーディネート。

 ロブとアウターコンクがカオスソフトウェア-KAOS SOFTWEAR-
インナーコンクはアナトメタル-ANATOMETAL-の
SS製シングルストーンアイレット、ジェムはシャンパン
トラガスは18金製イエローゴールドのベゼルセットジェムエンド4mm
ジェムはカボションカット・ブラックオニキス

金色と黒でまとまってて、とっても大人カッコいいコーデ。
しかもシリコンスキンアイレットって、「スキン」っていうくらいだから本当に肌と一体感があって、着けてることを忘れるほどの装着感。
見た目も、通りすがりの人が「なに?」と思うような、ツー好みのカッコよさ。

そんなわけで、クリアを中心にKAOSのスキンアイレット、すっごく売れてます☆
入荷してもすぐに売れ切れてしまうほど。
以前にも書いたように、クリアのスキンアイレットはそれを装着し、そこに手持ちの小さくなったリング系のジュエリーを通すことで、タンスで眠っていたジュエリーを復活させられる上に、見た目も相当オッシャレ~になります。
スキンアイレットさえ着けてれば、シルバージュエリーによるアレルギーの心配もなし!!
更に、そのまま着けても、不思議感たっぷりで、やっぱりオシャレなんです。

手始めにクリアをゲットしてお気に召されたら、次は上の写真のA氏のように、ブラックやホワイトもすっごくカッコいいと思いますよ。
当社MAY(アナトメタルジャパン)も出店する10月9日、10日、11日のKING OF TATTOO 2010では、スキンアイレット・クリアとブラックとホワイトを中心に、10ga~7/16"まで揃えてお待ちしております!…が、ご来場前に売り切れちゃったらゴメンナサイです。


-------------------------------------------------------

18日に天国に旅立ったイケメン猫のジョーたんへ。

Mさんと私をこんなに仲良くさせてくれたのは、ANATOMETALと、そしてジョーたんでした。
本当にありがとう。
これからは、猫としてではなく、Mさんの守護神として、いつまでも近くにいてあげてね。

Y



コメント

人気の投稿