【 ANATOMETAL 】 オパールアイレット大ブーム

先月、アメリカのANATOMETAL本社に大量のラージサイズオパールが各種入荷したことを報告しましたが、それ以降、ラージサイズのオパールを使用したシングルストーンアイレットフローティングストーンアイレットスーパージェムアイレットなどがびっくりするほど人気となっています!!
これは日本だけではなく、世界中でアッという間に噂は広まり飛ぶように売れているとのこと、本社側もこの反響には驚きを隠せない様子。在庫確認が追いつかないほどだそうです。
サイズによっては、在庫がすでに切れてしまったオパールカラーや、相当稀薄になってきているカラーもあるとのこと。次のラージサイズオパールの入荷は未定なので、「どうしよっかなぁ~」とお悩みの方は、本当にこの機会に手に入れちゃうことお勧めです。
あ、売りたいから…ってことではないですよ(笑) 次のお約束ができないからです。
しかも、ラージサイズオパールを使用したアイレットは、多面カットジェムを使用したものとはどれも全く違う魅力なので、同じサイズの同じタイプのアイレットを多面カットジェムでお持ちの方にも、自信を持ってお勧めできちゃうんです☆☆☆
更に、只今、RIN-KGネットショップは全商品10%オフセールを実施してます!是非、在庫のあるうちに10%オフでご注文されちゃうことをお勧めします!!

先日、すでにスーパージェムアイレットスタンダードアイレットスタープラグをお持ちのお得意様が、ライムグリーンオパールを使用したシングルストーンアイレットをご購入され、「今までで一番評判がいい!!」と、喜びのメールと写真を送って下さいました!!ありがとうございます♥

こちらが送って下さった装着写真です
綺麗とも可愛いとも大人っぽいとも飴玉みたいともいえる不思議な魅力
その七変化な魅力がオパールならではですよね

アナトメタル - ANATOMETAL - サージカルステンレス製
ライムグリーンオパールを使用した装着写真のアイテムです

もう…なんて可愛いんだろう。こういう魅力的なアイテムを見るたびに、やっぱりもっと拡張しようかなぁ…と思ってしまう瞬間。ちなみにこの夏らしいカラーのライムグリーンオパールは、1-2位を争う人気だそうで、7月中旬の時点で在庫稀薄となっていました。そろそろ在庫切れちゃってるかもしれません。

その他、魅力的なラージゲージオパール付きのアイテムがどんどん入荷しています。
ラージゲージオパール商品では、フレアのカラーをはっきりと主張できるフローティングストーンアイレットが人気、更に本社側のお勧めで、今までにないくらいフローティングストーンアイレットが売れてますね。
確かに多面カットジェムに比べ、 オパールは落ち着いた雰囲気のカボションカットの為、表面がツルッとしているので、フレアとの色遊びでとっても魅力的な逸品になります。

こちらは入荷したフローティングストーンアイレットの中で、私が最も気に入っているカラーコーデです。ダークパープルのフレアが、オパールの妖艶な魅力をさらにかきたてているようなアイテムです。こちらもお得意様のご注文で、きっとアナトメタルのブルーとパープル系で統一された彼の耳を、更に大人っぽくちょっと怪しく飾ってくれることと思います。

アナトメタル - ANATOMETAL - チタン製ダークパープル
ダークブルーオパールを使用

そしてこちらは、入荷した中でも最もゴージャスな雰囲気を漂わせていたフローティングストーンアイレット。当社はアナトメタル日本支社としてアジア全域やオセアニアも担当しています。このフローティングストーンアイレットは、ニュージーランドのお客様からのご注文。白い肌にとっても映えそうなカラーコーデです。

アナトメタル - ANATOMETAL - チタン製コッパー
ブラックオパールを使用

オパールはそれだけで全14色。チタンカラーとあわせて、他にも沢山のオリジナリティ溢れる組み合わせを生み出せそうです。
同系色であわせるのも、インパクト大ですよ!!

こちらはチタン製フューシャにピンクオパール
こちらはチタン製グリーンにライムグリーンオパール
フローティングストーンアイレットの場合、フレアの色によって
ジェムカラーの見え方もだいぶ変わってきます

皆さんだったら、どんなカラーコーデにしますか?
オパールアイレットをご希望の場合、RIN-KGネットショップよりお好みのアイレット、サイズ、素材をご選択いただき、適当に多面カットのジェムカラーでカートに入れてください。
オーダーフォーム上で、個数を入力し、メッセージ欄に「ジェムをオパールで希望」とご記入の上、第3希望までのオパールカラーをお書き添え下さい。
本社に確認を取った後、詳しくをご連絡させていただきます。

普段なら、じっくりお悩み下さい…と言いたいところなのですが、オパールの在庫、更にセール期間を考えるとそうも言ってられません。
そんなわけで、焦って下さい!!(笑)なんてね。

コメント

人気の投稿