ゴリラの刺激

この前の木曜日は、午後も遅くになってアナトメタルゴリラグラスのジュエリーが同時にどっさり到着。
そりゃもう、テンぱるテンぱる…
普段こんな風に、夕方近くになって沢山のジュエリーが同時到着する際は、お客様になるべく早くお届けすることを第一に考えて、その日中に検品を済ませ、次の日には発送するわけだけれども、今回は、これまた魅力的で刺激的なジュエリーがわんさと入荷。
ん~、もう!!写真を撮ってる暇なんてないけど…ここで写真を撮らなかったら、女がすたる!!(←バカですね)

そんなわけで私のテンぱりっぷりは、マックス。
でも、人間やればできるものですねぇ~
早送りのような展開で作業を終え、何とか全て次の日に発送できました。

今回入荷した中での刺激ナンバー1は、なんと言ってもゴリラグラスのこの子達。



その正体は、新商品のゾアラグリマス(写真上)と、ゴリラグラス版ティアドロップアイレットこと正式名ティアドロッププラグ(写真下)
どちらもすごいインパクトで刺激度最大でしょ?

この両アイテムは、私の超仲良し夫婦・京都SCAMPのBさん&Mちゃんご夫妻のお買物。
2"のティアドロッププラグはBさんのロブに、ゾアラグリマスは私同様ぶら下がり系大好きなMちゃんのロブに。
実はこのラグリマスシリーズ、ゾアタイプだけではなく、ディクロニックタイプでも発売されていて、綺麗エグイその形とデザインにたまらなくそそられ、ぶら下がり系好きの私は、数ヶ月前に早速購入したわけだけど…
届いてびっくり。何せ、でかいんです!!
長さおよそ8cm、 膨らみ部分の高さおよそ2cm、もうちょっとで肩に着くくらいの大きさです。

Mちゃんがオーダーする際も、「でかすぎて、どうかなぁ~」とは一応忠告したわけだけど、やっぱり関東と関西では考え方がだいぶ違う様子。
関東人が「ん~」って思うくらいのものが、関西人は好きだそうです。
確かに関東は人と違うことはあまりしたがらない文化、それに比べて関西はなるべく人と違うことをしたがる文化だからね。
私は生まれも育ちもお江戸のわりには、人と違うことをしているつもりでいたけど、Mちゃんの「でかすぎる、だからこそインパクトがあっていい」という言葉を聞いて、やっぱり私も充分、関東人だなぁ~、と実感。
そんなわけで、関西にお住まいで「個性的コーディネート」を目指している方!!SCAMP夫妻は、しっかり力になってくれますよん♪

こちらゾアラグリマスとティドロッププラグの全貌です。

ゴリラグラス -GORILLA GLASS - 新商品ゾアラグリマス8ga
ゴリラグラス - GORILLA GLASS - 新商品ティアドロップパワープラグ2"

このティアドロッププラグは、他にブラック1色タイプ、パワープラグタイプのブロンズ+アイボリー、ブラック+クリーム、オレンジ+ブラウン、写真のブルー+イエロータイプのお取扱いがあります。
けどまあ、マイペースなゴリラグラスなので、その時期によって、作成可能なカラーや、サイズがまちまちなので(笑)、気になる方はお問合せ下さい

ついでにこちらディクロニックラグリマスのブルー8gaです。

ゴリラグラス -GORILLA GLASS - 新商品ディクロニックラグリマス8ga

上のどの商品も気になる方は、RIN-KGネットショップか、以下のゴリラグラスお取扱い店にてお取寄せ可能ですよ~!!
以下のショップで、ラグリマスやティアドロッププラグのお問合せをする際は、「ブログの穴とメタルで見た」と言えばわかりやすいかと思います☆


あなたも最先端の超個性派になってみませんか???
ちなみに、ティアドロッププラグの装着写真はこちらこちらで見れますよん。








コメント

人気の投稿