アナトメタル -ANATOMETAL - 18Kティアドロップ!!

暑いの大~好きなはずの私にとっても、今年の東京の暑さは堪えるなぁ。
去年の今頃はちょうどノルウェーのオスロにいて、小春日和のような毎日を送っていたからか、それとも歳かな(笑)、とにかく私もついに冷房オンです。(←遅いか?)

イベントと来日客続きで、今は嵐の去ったような東京…こんな猛暑だからちょっと静かなくらいでちょうど良かったりして。
しかも、実は嵐前から温め続けていた(…というか、もったいぶっていたw)、とんでもなくゴージャスなネタを今日ついにご披露しちゃおうと思います!!

アナトメタル - ANATOMETAL - 全て18Kソリッドゴールドによる
スーパーティアドロップアイレット5/8"
(ジェム中央)多面カット・ガーネット
(ジェム周囲)カボションカット・ブラックオニキス-多面カット・エメラルド-多面カット・ぺリドット

これこそ泣く子も黙るゴールド製のスーパーティアドロップアイレット!!

ここ数ヶ月、やけに18金製のアイテムの売れ行きが良いので、そろそろこんなご注文も入るのではないかと予想はしていたものの、アメリカ本社も巻き込んで、スタッフ一同大興奮でした(笑)
とにかく、世界的に経済危機と言われる今、逆に皆、本物志向になってきている気がします。
銀行に預けても不安だし、土地に投資しても下落する一方だし…そんな時は絶対「金」だそうです。
まあ、先立つものが無ければ、そんな心配もないわけだけど(笑)



どの角度から見ても非の打ちどころの無い美しさ…あぁ。
純金の塊を取寄せてから様々な特殊技術を経て製作された、この間違いなく世界にたった1つのスーパーティアドロップアイレットは、小売販売価格166.000円也ぃぃぃぃぃぃ
しかも、金の価格は日々上昇する一方なので、1年後はいったいどんな価格になっていることやら。

でも!
やっぱり18金の上品で他に例えようの無い輝きと、チタンやサージカルステンレスにはない、その重みが166.000円を物語っている感じでした。

ちなみにこちらの18Kスーパーティアドロップアイレットをご購入されたお客様は、すでに相当、アナトメタルのゴールド製品を沢山もっていらして、ロブにこれが装着されたら、正に怖いものなしのような状況かと思います。
唯一、怖いものがあるとすれば耳ごと狙う通り魔といったところでしょうか。
電車に乗られる際など、充分にお気をつけ下さいね!!

スーパーティアドロップアイレットは、実はシステム上の問題でまだRIN-KGネットショップにて掲載していないんです。でも、サイズは1/2"よりチタン製、サージカルステンレス製にてご注文可能ですので、気になる方はどんどんお問合せ下さいね♪

あ、勿論、18金製も大歓迎ですよ(笑)








コメント

人気の投稿