アナトメタルの燃えるオパール

月末につき、今日はかなりドタバタなので日記を書くつもりはなかったんだけど…。
この写真を見たら、書かずにいられなくなりました。

アナトメタル - ANATOMETAL - サージカルステンレス製スーパージェムアイレット
(ジェム中央)レッドオパール
(ジェム周囲)レッドオパール+ブラックオパール

ダークブルーオパールやパープルオパールのラージサイズは、今までにも見たけれど、レッドオパールのこのサイズは初めて。
他のオパールとは比較にならないくらいのインパクトですね。
正に、燃えるような…太陽のような…灼熱のアイレット。
着ける人が着けたら、カッコいいだろうなぁ~。

アナトメタル - ANATOMETAL - チタン製ブループル・フローティングストーンアイレット
(ジェム)パープルオパール

こちらは先にも上げた、ラージサイズのパープルオパール。
紫はメタルでも、ジェムでも1年を通して、人気のカラー。
これからラージサイズのオパールを使用するアイレットの購入をお考えの紫好きの方は、新たにこのパープルオパールも候補に入れてあげてください。

第一弾ラージサイズオパールの入荷から早2週間。
ライムグリーンオパールや、ホワイトオパールの在庫は稀薄になってきているようです。
次の入荷は今のところ未定。
ラージサイズオパール付きアイレットを狙ってる方、急いだほうが良さそうですね。

それでは、ちょっと急いでるので、今日はこの辺で!!
また明日、ちょっといいお知らせができそうです☆




コメント

人気の投稿