アナトメタル・ジェムスタープラグ10%オフセール

曲線的な愛らしさとホッコリした厚みのある星型で人気の、アナトメタル - ANATOMETAL -新商品スタープラグに、今度は大きなジェムストーンが付いて登場です☆☆☆
本日よりRIN-KGネットショップでも、通販スタート。いつも通り、新発売を記念して、本日から、8月2日深夜0時までの5日間、ジェムスタープラグを表示価格より10%割引させていただきま~す!!
すでに始まってますよ!!!

アナトメタルの星型ジュエリーといえばネジ式スターや、ネジ式ジェムスターが定番でしたよね。
けど、正直、女の子には断然、 スタープラグの星型が可愛いと思います!!
可愛いと思う…というより、米国のアナトメタル本社なんて「スタープラグの星型の方が可愛い!」と、断言してるんです(笑)
確かに手にとって見ると、スタープラグの星型は可愛すぎるし、厚みがこれまたいいんですよ。
とっても甘い星型です


でも使い方によっては…例えば3連で並べて着ける場合など…従来のネジ式スターの方が、スッキリしていてオシャレ。
一方、ロブに1個だけ星型を着けたい場合は、確実にスタープラグの方が可愛いし、インパクトも大きいです。
あと、トラガスになんて最高ですね。星型部分とシャフト部分が一体化されてるので装着しやすいのは勿論、スタープラグの星型は、厚みと丸みのお陰で引っかかりにくいんです。
トラガスにネジ式スターを着けて、引っ掛けてはホールを傷めてしまってる…けど、星型じゃなきゃイヤッ!!なんて方は、是非、スタープラグにチェンジしてみて下さい。
これからは、装着する部位や、コーディネートによってネジ式スターとスタープラグで使い分けするのがベストですね。

すっかりスタープラグの話になってしまいましたが、今回初登場したのはジェムスタープラグです。
スタープラグの可愛い星型の中央に、大きなジェムストーンを付けたものだから、形状はスタープラグとまるで同じ。

こちらのジェムスタープラグも、アナトメタルのアイディア商品であるリムーバルディスク式プラグだから(リムーバルディスクとは、要するにネジ式ディスクのことですね)、大きなジェムストーンは着けたいけれど、シングルフレアのオーリングは嫌いだし、ダブルフレアは入らない…そんな方の要望をこれ1つで叶えちゃうようなアイテムです。 しかも可愛い星型★ しかもしかも、アナトメタル品質★★


アナトメタル - ANATOMETAL - ジェムスタープラグ
サージカ ステンレス+キュービックジルコニア

アナトメタル - ANATOMETAL - ジェムスタープラグ
チタン製ブロンズ+ブラックジルコニア

アナトメタル - ANATOMETAL - ジェムスタープラグ
チタン製ハイポリッシュ+シャンパン

アナトメタル - ANATOMETAL - ジェムスタープラグ
チタン製ティール+キュービックジルコニア

アナトメタル - ANATOMETAL - ジェムスタープラグ
チタン製ダークブルー+アメジスト

以下、恐縮ですがセールの注意事項です。ザッと目を通しておいて下さいね☆

1 : 10%割引された価格は、「在庫確認メール」にてご確認下さい。
2 : 割引対象商品の合計額に対しては、ポイントはご利用出来ませんが、10%割引後の商品合計額に対し2%(通常時)のポイントは獲得できます。

それでは、皆様のご来店をお待ちしておりま~す!!

コメント

人気の投稿