アナトメタル最新情報 - ラージサイズオパール -

今朝は嬉しいニュースがアナトメタル米国本社より飛び込んできました!!
本社の方にラージサーズのアイレット用、カボションカット・オパール各種がどっさり入荷したとのこと。


ジェムはカボションカット・ダークブルーオパール

今まではシングルストーンアイレットフローティングストーンアイレットの取扱いジェムは主にファセットカット(多面カット)のみでした。稀に、本社に在庫がある際は、10gaや8gaのスモールサイズのシングルストーンアイレットならばカボションカット・オパールでの加工が可能でしたが、それ以上のラージサイズではご用意がありませんでした。

でも今回、ラージゲージ用のカボションカット・オパール…しかも各カラーが入荷したとのこと!!

☆☆☆これはチャンスです☆☆☆

勿論、シングルストーンアイレットフローティングストーンアイレットだけではなく、他の各種アイレット…スーパージェムアイレットやスーパーティアドロップアイレットなどの中央のジェムとしても使用できます♪

今後、ラージゲージ用のカボションカット・オパールがスタンダードなジェムカラーになるか否かは今のところ未定ですが、とにかく今はチャンスです!!
在庫が終わりしだい終了かもしれないし、評判が良ければスタンダードジェムカラーになるかもしれないし。

今回入荷したラージゲージ用のカボションカット・オパールですが、各サイズで各カラーが全て揃っているわけではありません。
気になる方は、とにかく今すぐ!!こちらからお問い合わせ下さい!!! 

その際は、ご要望のアイレット名、サイズ、ご希望のオパールカラーを第3希望までご記載下さいね。

オパールカラー見本はこちら↓↓↓



以下、カボションカット・オパールを使用したアイレットたちです♪

↑ アナトメタル・シングルストーンアイレットwithティールオパール ↑

↑ アナトメタル・シングルストーンアイレットwithホワイトオパール ↑

 ↑ アナトメタル・シングルストーンアイレットwithオレンジオパール ↑

ううううう~、チャンスとなると俄然私までパープルオパールのシングルストーンアイレットが欲しくなってきたぁぁぁぁぁ。いや…ライトブルーオパールがいいかなぁ。そうこうしているうちに在庫なくなっちゃったりして(笑)
とまあ、そんなケースもありますので、すでに売り切れてしまった際は、もしくは次の入荷までお待ちいただくことになる際は、ご容赦下さいね。

コメント

人気の投稿