雨の日のエコバッグ

我が家の週末は、金曜、土曜と夜更かし、そして日曜は昼頃まで寝て、その後1週間分の食料を買出しに行く。大食いの我が家の1週間分の荷物はハンパじゃない。その上、猫のトイレ用の砂なんかまで追加される。
だから、日曜の昼が晴天か、雨かによって、私の機嫌はものすっごく左右されちゃう。
雨だと一気に、眉間に皺がよるのだ(笑)
晴天ならチャリで行って、どっさり荷物を乗せてこれるが、雨で歩きだとそうはいかない。
傘も持たなきゃいけないし、重いし、時間も3倍はかかるし。

そしてこちら、そんな私の雨の日曜の買物のお供(笑)


アナトメタルなエコバッグ。
当社MAYのヨーロッパ支社でもあり、ANATOMETALのヨーロッパ支社でもあるGAIAが1月にイタリア・ミラノで催されたイベント「イタリアプロフェッショナルピアッサー協会」での販促ツールとして作ったエコバッグ。
これを色々な人に持ち歩いてもらうことで、ANATOMETALの宣伝にもなる。
それなのに!私ときたら、このバッグを持ち歩く日(=雨の日曜)は、必ずといっていいほど、眉間に皺のブッチョ面。まるで鬼畜のような形相だ(笑)

だめだよねぇ~。「あ、あんなオシャレな人が買物に持ってくるバッグに入ってるロゴって何?」って、思わせるようなスタイルで買物行かねば…
でもまあ、いっか。日曜の昼下がりのスーパーって、子連れでごった返してて、あっちでもこっちでも子供がギヤーギヤー騒いでて(そんな子供を見ると、私の眉間の皺は余計に深くなる…)、オシャレもへったくれもないし。

ついでにこちらは私の夏用パジャマ。



ANATOMETALの去年のスタッフTシャツ。今年は作らなかったみたい。
一昨年のスタッフTシャツは、バックのイラストがセプタムピアスした聖母マリアだった。
聖母マリアのイラストは色使いがあまりに派手すぎて、ピンとこなかったけど、去年のこの自由の女神はなかなか可愛いと思うわけで、イベントなどに着て出かけたいところだが、こちらアメリカ版のSサイズ。チビの私が着ると、ヨコはだぶだぶ、縦はお尻の下まで。

そんなわけで、こちらは夏用パジャマと化しているわけです(泣)

いつになるかはわからないけど、今後、こういったANATOMETALのロゴ入りのグッズなんかも企画・販売していけたらなぁ~、って思ってます。
女の子用だったら、同じイラストでも絶対、小さめのキャミソールとかタンクトップが可愛いよね。



コメント

人気の投稿