ANATOMETALイベント速報 - APP -

日本では太陽たっぷりのゴールデンウィークも終わり、かなり脱力してる方も多いのでは?!
私はといえば、APPに参加しているスタッフ2名分の仕事をカバー、しかもRIN-KGネットショップではアナトメタル全商品15%オフセール中とあり、とんでもない忙しさでかなりへたっておりますが、あと数日間、がんばるぞ~

そして、ラスベガスで4日から開催されているピアスの祭典APPが大盛況で進行中とのこと。
今朝、写真が数枚届きました!


APPでのアナトメタルのブース


やっぱり本国アメリカでも大人気の
ジェムは中央がトルマリン、
周囲がホワイトオパール、キュービックジルコニア、 トルマリンだと思われます。


さすがAPPに集まってくる人ともなると、超ラージゲージのゴージャスアイレットを
装着してる人が多いですね。
中央がカボションカットのブルーグリーンオパール、
周囲がカボションホワイトオパール。
このサイズのオパールでスーパージェムアイレットとは、
これは相当長い期間待ったんじゃないかなぁ…


一番左がアナトメタル日本支社である当社MAYの社長で、我が旦那。
左から3番目のキャップを被った男性が、ボディピアス界では超有名人のジムさん。
ジムさんの右隣が原宿EXTREMEとMAYのスタッフでもあるAくん。
APPはピアス業界の社交場でもあり、世界中から一流のピアッサーが集合、
情報交換や技術・衛生面の勉強会をする。


そしてこちら!皆さん、ご存知の顔もあるのでは?
左から京都SCAMPのBさん、原宿EXTREMEのAくん、広島・桃源のSさん、
3店舗とも当社MAYの提携店で、アナトメタル取扱店です。

このブースでは、桃源のSさんがプロデュースするピアス用ニードルK-needleを紹介。
 K-needleは、ピアスのプロ達が「1度使うとやめられなくなる」と声を揃えて言うほどの優れたニードルで、日本以外でもヨーロッパやアメリカの有名スタジオで使用されいている。

こうやって世界中から今最も旬なピアス関連商品が集まってくるのもAPPの魅力の一つ。

日本で夜が明ける頃、ラスベガスではAPPの3日目がスタートする。

ところで、旦那よ。どうせラスベガスにいるならピアスもいいが、カジノで一攫千金してきてくれないかい???





コメント

人気の投稿