ゴリラグラス版ティアドロップアイレット!

今年のボディピアスの祭典APPには、アナトメタル日本支社である当社MAYから二人のスタッフが参加していたのはもうご存知のはず。そうそう、一人はMAY社長であり我が旦那のM。もう一人は、EXTREMEでもお客様から絶大な信頼を得ているAくん。
二人がアメリカから帰国して、ちょっと落ち着いた先週半ばに、MAY創立3年目に入るミーティング。
そう、本当に時がたつのは早いもので、すでに当社も3年目。
少しづつ少しづつ、会社として成長してきているのは、皆様のお陰です!!
これからも出来る限り皆様のご希望に添えるよう、スタッフ一同、楽しみながら超頑張って参りますので、ヨロシクです☆

で、ミーティングで久々に顔をあわせたAくんの耳には、見たことのないガラス製アイレットが。
APPは、ボディピアスメーカーにとって1年のうちで一番の勝負時。
どうやらGORILLA GLASSも新作を持って、勝負にでたか?!?


↑ 新作の中の新作!ゴリラグラス版ティアドロップアイレットのブラック


涙型って、素材がメタルでもガラスでも、とってもカッコがつくんですねぇ~
ちなみに我が旦那は、もったいぶってまだ装着してないが、ルビーを購入したらしい。
きっとこの記事を見たら、このゴリラグラス版ティアドロップアイレット、欲しくなっちゃう方がいっぱいいらっしゃると思うが、この商品、今のところ情報が少なすぎ(泣)
とりあえずブラックとルビーは確実にあるってことと、サイズはとんでもないラージゲージからのお取扱いしかないってことくらいしか情報がないわけで。(写真のサイズは3/4")
それでも気になる!時間がかかってでも手に入れたい!!と、おっしゃる勇気ある方(笑)は、こちらからお問合せ下さいね

ミーティングでは、このプロうけする、とてつもなくカッコ良く、オリジナリティ溢れ、更に着け心地も抜群なGORILLA GLASSのピアスが、何故、日本では今一つ流行らないのだろうか…、って話題が持ち上がった。
で、全員一致の意見としては、やはりGORILLA GLASS多くの魅力的なアイテムがラージゲージでしか用意がないってこと。なにせガラス細工ですからね~、小さく作るのには限界があるでしょ。

でもね、そんな私も一番大きいホールで6gaだけど、GORILLA GLASSのアイテムで持っているものが沢山あります。バーブに、スパイラルに、スーパースパイラルに、ボルネオスパイラル
中でもボルネオスパイラルとスーパースパイラルは超お気に入りで、2色づつ持ってます♪
8gaより大きいホールをお持ちなら、是非、冒険してみて下さい!!
その価値はありますよん。
それにしても、やっぱりAPPは、まだ日本に上陸を果たしてない新作やレアなボディピアスが手に入るからいいよねぇ…。来年は私も行きたいなぁ…でもお留守番なんだろうなぁ…







コメント

人気の投稿