チャリ日和

ゴールデンウィーク、お盆、お正月の東京は、大都会ということを忘れさせる静けさで、とっても快適。
世界に名立たるこの大都市東京が、アッという間にちょっとした地方都市の様になる。東京のど真ん中に住んでいる私は、普段、車の音や人の声で目が覚めることも少なくないが、今日なんて小鳥のさえずりで目を覚ましたし。こういう目覚めほど気分の良いものもない。
しかも私、36歳にして雨の日と真冬以外は、山の手線内の移動は全てチャリ。
普段は車に轢かれそうになったり、こっちが人を轢きそうになったり、トラックの廃棄ガスをおもむろに浴びたり、ある意味、命カラガラなわけだけど、今の東京は天気にしろ道路にしろ、最高のチャリ日和。


一昨日の午後3時の東京
ありえない風景


昨日午後3時の東京
この先は四谷→青山→六本木
普段なら大渋滞の道

車が少ないせいか、空気も澄んでて洗濯物もいつもに増していい匂い♪
東京にいながらにして、心も洗濯されるような、そんな気分。
一方、ボディピアスシーズン真っ盛りのANATOMETAL本国アメリカでは、日本時間の昨日夜中から年に1度のピアスの祭典APPが始まった。
9名のアナトメタルクルーも無事にオンタリオからラスベガスに到着。
初日から相当の盛り上がりを見せているようだ。


一見、タランティーノの映画のワンシーンのようだが、
こちらが今年のAPPアナトメタルクルー。
オンタリオ→ラスベガスの旅の道中。


 写真左のアメリカン・レディーのピアスはもちろんANATOMETALの
赤い巻き毛にスーパーティアドロップがとってもゴージャスでセクシ~☆

さてさて、今日もチャリで出かけるとするか。
今のうちにこの快適な東京を満喫しとかなきゃ。




コメント

人気の投稿