ANATOMETALイベント速報 - ROCK THE INK -

RIN-KGネットショップ【アナトメタル - ANATOMETAL - 全商品15%オフセール】真っ只中ではありますが、米国本社ANATOMETAL出店のタトゥ&ピアス系イベントROCK THE INKでの模様を入手したのでお伝えしちゃいます!!

ちょっと前からこのブログでも書いている通り、只今、アナトメタル本国のアメリカはピアスシーズン真っ盛りで、5月1日2日とオンタリオでのイベントROCK THE INKに出店、明日4日から7日まではラスベガスでピアスの祭典APPに出店。
ANATOMETAL日本支社である当社MAY Inc.からも、2名のスタッフが参加し、本国のアナトメタルクルーをサポート中。
今朝、メールを開けるとROCK THE INKでの写真が何枚か送られてきてました。

 

(上2枚)ANATOMETALブース前にて


真ん中の黒いキャップを被った男性がANATOMETAL社長のバリー氏。
ボディピアスの世界基準を塗り替える最高に美しくて、人体にとって最高に安全な
高品質なピアスの歴史は彼の強い想いから始まった。


 アナトメタルスタッフの1人の耳、さすがすっご~いの着けてます。
最近出たダブルジェムアイレット(ジェムアイレットとオービッツアイレットの融合)
ジェムは外周がシャンパンとペリドット、内周がブラックジルコニアです。

今現在、アメリカの西海岸時間では2日の22:30。ROCK THE INKも無事に終了し、片づけが終わったとのこと、明日の早朝、アナトメタルクルー9名はどでかいキャンピングカーとトラック2台でオンタリオからラスベガスへ向けて出発。丸1日かけて砂漠を横断する(なんだか超アメリカっぽいし…)。

そんなわけで、本国アメリカではピアスシーズン真っ盛り。
相次ぐイベント出店にて、日本との連絡もとてもとりにくい状況にあり、RIN-KGネットショップからお問合せやご注文いただいたお客様にもご迷惑をお掛けしております。
しかしながらこれらのイベントは、業界内での情報交換や新たな技術を生み出すための発掘の場でもあり、アナトメタルの進化と、何よりもアナトメタルがアナトメタルであり続けるためにとても重要なイベントとご理解いただけたら、大変に光栄です。

次はきっとラスベガスのAPPからの模様をお伝えできると思います!!

それではANATOMETAL15%オフセール&ゴールデンウィークを引続きお楽しみあれっ☆☆☆


コメント

人気の投稿