A氏のANATOMETALスーパーエリプスアイレット

あっはっはっはっは~。ホント、面白い。ANATOMETALって、すごく頭の柔らかい会社で、お客様に「こんなの出来る?」って聞かれたアイテムがそのまま商品として発展することがぜ~んぜん珍しくない。誰のどんなアイディアでも「いいっ!」と思えばどんどん研究して取り入れていく、それがANATOMETALの姿勢。だからこそ、ファンを飽きさないわけだ。

ちょっと前に発表された新作、ELLIPESE EYELETS(エリプスアイレット)だけど、アッという間にアイレット中央に大きなジェムを付けたSUPER ELLIPSE EYELETS(スーパーエリプスアイレット)が登場。他のアイレットの流れから予想はしてたものの、こんなに早い展開になったのは…
実はMAYの経営者の一人でもあり、原宿EXTREME所属のA氏がエリプスの中央にでっかいジェムが入ったのが欲しい、と【ちょっと試しに】頼んでみたわけだ。
今、来る5月にラスベガスで行われるアメリカのAPP(プロフェッショナルピアッサー協会)の年に一度の祭典の用意で本国ANATOMETALは超忙しいはず。今回はムリでしょ~なんて思っていたが…
きっと、作ってみたくなっちゃったんだなぁ~
そうして届いたのがこちら!!



↑ チタン製ダークパープルボディ3/4"のダブルフレアに
シトリンとブラックジルコニアのコンビ
まるで目みたいで、凄いおちゃめ
後ろから見ても大きなジェムの美しいカットがよく見えて、すっごく綺麗だ

忙しいだけに、こんな実験的な注文が入らなかったら、このSUPER ELLIPSE EYELETS(スーパーエリプスアイレット)が世に出るのはきっとAPP後の夏になっていたことだろう。
けど、注文が入って、作ってみたくなっちゃって、実際作ってみたら我ながら凄くいいっ!!ってことで、早速ANATOMETALのホームページトップでも紹介されてます。

今は5/8"(16mm)からという強烈なハードルの高さだけど、TEARDROP EYELETS(ティアドロップアイレット)と同じくらいの人気になることが予想されるので、1/2"(13mm)から加工できるようになるよう、試行錯誤中。
ちなみにお値段の方は、通常のELLIPESE EYELETS(エリプスアイレット:中央のジェムが付かないタイプ)で、TEARDROP GEMMED EYELETS(ティアドロップジェムアイレット)より少しお高いくらいです。詳細がまだ決まっていないので、RIN-KGネットショップでのお取扱いはちょっと先になると思うけど、ご注文やお問合せはこちらから受付けてますので、お気軽にどうぞ!!

SUPER ELLIPSE EYELETS(スーパーエリプスアイレット)を実際着けた画像は、近々、またA氏をモデルにアップするので乞うご期待☆☆☆


コメント

人気の投稿