東京スパイラルズ - ANATOMETAL -

私はイヤーロブからぶら下がるタイプのボディピアスが大好きだ。
その中でも、アナトメタルのスパイラルはマイベスト♪ どこに着けていっても、大抵の女の子から「可愛い!!」と言われるが、まあ中には稀に「蚊取り線香みたい」という人もいるけどね(笑)
他のメーカーからも、似たようなタイプのジュエリーが出ていないこともないけれど、メタルのピカピカっぷりと、鋭い先端、割と大降りなのに超軽い…ってあたりは、やっぱりボディピアストップメーカーのANATOMETALならでは!!
しかもナイオビウム製だと全16色!チタン製で全14色と、その日の気分や服に合わせて、気軽に着け変えれちゃうあたりも、女心をググッと掴む。

最近、私は1つじゃ飽き足らず、もう一つのロブにもスパイラルをゲット。



 ↑ 大きい方が以前から持っていたチタン製ハイポリッシュの8ga
小さい方が今回購入したチタン製コッパーの14ga
ゲージが大きくなるほど直径も大きくなる


↑ ヨコから見るとこんな感じ♪予想通り可愛いぃぃぃ~

私の友人で、スパイラルに夢中な女子がもう一人。2人あわせて東京スパイラルズなわけ。
彼女は季節によってカラーを変えていたりする。


 ↑ 今回、購入したスパイラルはグリーン8ga
春らしくって可愛いよね
 

 ↑ こちらはブロンズ8ga
ブロンズはどんな服にもよく合うし、とっても使いやすいカラーの1つ

ちなみにスパイラル着けると妙にアップの髪型が似合ったりする。
顔も一気にゴージャスにそしてシャープに見えるし、これからのアップが多くなる季節、本当に女子にはお勧め!!
あなたも東京スパイラルズに入りませんか???


コメント

人気の投稿