アナトメタル本社滞在3日目

アナトメタル本社のあるアメリカ西海岸サンタクルーズ入りしてすでに3日目。
猫派の私は、環境に慣れるのに時間がかかりますが、やっとちょっと落ち着いたかな…と、思いきや、すでに中盤戦。
しかしアナトメタルクルーの日常生活ときたら、とんでもなく健康的。
只今、日本時間から16時間遅れの為、水曜日の夜中12時45分だけど、みんな10時には就寝してました(笑)
でっかい小学生みたいです。
まあ、毎日、仕事開始が8時で、朝6時起きだから無理もないんですけどね。
しかも今週の木曜と金曜はアメリカの国民の休日(社長のバリーさんに言わせると「食い倒れの祝日」らしいです…アメリカの食い倒れって…ボリュームを考えると今から恐ろしい)で、アナトメタルもお休み。
明後日から4日間の大型連休に突入だから、今週はいつもに増して大忙しで、みんな疲れてるんだなぁ。

そんな中、つい最近、4gaに自然派拡張を成功させた私のロブ用のおニュー・ジェムアイレットが私の目の前で出来上がりました♪
自分の目の前で、無骨なチタンの塊が職人さんの手で削られて美しいジェムアイレットの形になり、1つ1つジェムを手作業で埋め込み、陽極処理して色が付き、丁寧に研磨されて出来上がったアイレットは、愛おしさを一入です。

【ANATOMETAL】アナトメタル - ジェムアイレット -
チタン製ダークパープル4gaダブルフレア
ジェムは新色サーモンとパープルオパール

写真のタッチがいつもと違うのは、ライティングを一切せず、ただサンタクルーズの自然光のみで撮っているからです。
できたてホヤホヤのジェムアイレットが、カリフォルニアの光を受けて眩しそう。
このアイレットにリトルセブンのナインスをホールトゥピアス予定です♪

とりあえず、あまりにエキサイティングだったので私一人眠れず、みんながすやすや寝ている夜中にこっそりアップしてみました。
職人さんの手作業の製作現場などは、企業秘密的NGの出ない範囲で日本に帰国後、またお伝えします!!
それでは、日本のアナトメタラーの皆さん、お休みなさい☆☆☆

コメント

人気の投稿