【 ANATOMETAL 】アナトメタル新色のプリンセス

あらあら、私としたことが5日も間があいちゃいましたねぇ。
さぼってたわけじゃないんですよ!!
11月8日にリトルセブン販売開始になって以来のこの1週間、寝る、食べる以外は、ほとんど仕事に時間を費やし1日が終わってる気がするほど忙しいです。
とにかくリトルセブンのジュエリーは、「女を狂わす」んですよ(笑)

販売開始前からかなりの数のお問い合わせやご予約が入り、今の爆発状況をある程度予想はできていたものの、想像をはるかに超える反響なので、やっぱりびっくりです。
そんなこんなで気付いたら全然ブログ更新できてな~い!!!
私にとってはブログを更新できないことも、かなりのストレス。
だって、書きたいことがいっぱいあるんだも~ん。

というわけで、5日前から書きたくてしょうがなかったのは、これ。
【 ANATOMETAL 】アナトメタル新色のプリンセスカットのうちサーモンとアークティックブルーが入荷したので、逸早く皆様にそのちょっと美しさをお伝えしたかったのです!!


【 ANATOMETAL 】アナトメタル - プリンセスカットジェムエンド -
写真はどちらもチタン製・ブループルのストレートバーベル14ga長さ1/4"
右がサーモン、左がアークティックブルー

ピンクトルマリンや、ブルージルコンにはないどこかくすんだ感じが人気を呼んでるこの2色。
プリンセスカットとなると、そのくすんだ感じが、更に味わいある大人な高級感を生み出しますよね。

発売当初、一番話題になっていたのはアークティックブルーだったけど、季節的なものかな?
今、一番、アナトメタルのジェムカラーの中で売れているのが実はサーモンなんです。
そんな私も、ピンクトルマリンはクリアで可愛すぎてちょっと自分には…っと思っていたので、サーモンには飛びつきましたね。
で、やっと私の融通聞かないロブも晴れて4gaになったので、リトルセブンのナインスをホールトゥさせるためにも、ジェムアイレット4gaをサーモン使って作ろうと思ってます♪

この新色3色(サーモン、アンバー、アークティックブルー)のプリンセスカットジェムエンドと、プリンセスカットナベルカーブ、すでにご注文可能です!!
多忙なせいで、RIN-KGネットショップへのアップが遅れてますが、ご要望の場合、適当なジェムカラーでカートに入れていただき、オーダーフォーム上の「メッセージ欄」にて、「サーモン希望」とお書き添えいただけたら、その様に対応致しますので、じゃんじゃんご注文下さいね。


それからそれから…書きたくてしょうがなかったのが、目の錯覚についてです。
先日、お得意様からのご注文で、全てコッパーのセットアップが入荷しました。
カボションカットアメジストのジェムボール付きフラットバックラブレットと、多面カットシトリン付きシングルストーンアイレットです。



上の2枚の写真は、同じ条件で撮影しています。
けど、どうですか?
同じコッパーでも、アメジスト付きのものはかなりブロンズ寄りの濃い色に、シトリン付きのものはイエロー寄りのかなり薄い黄色に見えますよね。
これ、いわゆる目の錯覚ってやつです。
私は、本当に両方コッパーかと疑ったくらいです。

要するにジェムカラーも台座の色でだいぶ左右されますが、チタンカラーも付けるジェムカラーでだいぶ違って見えるんです。

あくまでも目の錯覚なので、こうして↓↓↓のように並べて見るとやっぱり同じコッパーなんですけどね。



フラットバックは両方のへリックスに、シングルストーンアイレットは両方のロブに装着されるとのこと。
やっぱりこういう両耳でバランス取れたセットアップ、私は好きだなぁ~。
しかもシトリンとアメジスト、紅葉の似合う、しっとりした大人の女性を想像させますよね♥♥♥

オシャレっていうのは一筋縄じゃいかなくて(…財布にも痛いw)、両耳のトータルバランス、服装、季節、そして人間性、これら全てが上手に統一感を持って演出されることが大切なんですね。

あ~、書いた書いた。とりあえずはスッキリしました(笑)
それでは、皆様、だいぶ寒くなってきたので、風邪など引かぬよう、オシャレに勤しんで下さいね☆☆☆

コメント

人気の投稿