アナトメタル本社へ行ってきま~す!!

今日はこの後、順調にいけばアナトメタルと、リトルセブン第2弾の入荷。
先週はトラブルがあってアメリカから飛行機が飛ばず、更に成田では通関手続きに時間がかかり、2日も遅れて荷物が到着したけど、今回ばかしはそれを許すわけにはいきません!!

…というのも、明日から2週間ほど旦那と共に、渡米。
しっかりお客様達にジュエリーを発送するのを見届けてから出発したい!!!!!
そしてスッキリした気分で、アナトメタル本社へ乗り込みたい!!!!!
旦那はすでに何度もアナトメタル本社滞在してるけど、なにせ私は初ですから。
サーフィンと、ボディピアスジュエリーと、あざらしの聖地サンタクルーズへ行って参りま~す。

アナトメタル本拠地のサンタクルーズ

旅程はサンフランシスコに2泊、サンフランシスコの橋を渡った先のオークランドにリトルセブンの本社があるのでこちらも訪問する予定です。
何でも、新たなデザインの試作品もちょうど出来上がったとのことなので、これはいい機会。
最新クネクネと遭遇できるかも!?!?!
日本のオシャレ好きな女性たちに、上陸早々、クネクネピアスが物凄い指示を得ていることもしっかり伝えてきますね。

そしてついにサンフランシスコの後、アナトメタル本社のあるサンタクルーズ入りします。
ここには1週間ほど滞在して、今、本社と進めているプロジェクトなど、しっかり煮詰めてくるつもりです。
アナトメタルのこだわりのプロの技もしっかり目に焼き付けてきます。
今、ご注文商品がお取り寄せ中のお客様のジュエリーは、本社で製作現場を見れちゃうかも♪
それから、勿論、mixiのコミュ、ANATOMETAL Family in Japanがすでに200人を越え、沢山の日本のアナトメタラーが盛り上げてくださっていることも伝えてきます。

ビジネストリップはここまでで、その先はここ最近、働き詰めの自分達へご褒美ということで、ラスベガスとグランドキャニオンに行くつもりです。
このまま働き詰めだと仕事が仕事でしかなくなりそうなので、ここら辺で、しっかりリセットが必要。
そうすることで、これからも仕事を楽しめる…というか、楽しみが仕事になってるままでいられそうです。
遊ばざるもの、働くべからず。
やっぱり何事もバランスですからね!
その分、帰国後は、パワーアップしますよ~☆☆☆

そんなわけで、2週間ほど、RIN-KGネットショップ担当の私が留守にするので、ご注文確定メールや在庫確認メール、その他お問合せへのお返事など、メール対応が少々、遅れる可能性があります。
いつも通り、お客様とのコミュニケーションは、世界中どこにいても私がやりたいので、お返事などがいつもより遅くても、「あ~、今、夜中だなぁ」とか、「移動中なんだなぁ」と、思っていただければ幸いです。
どちらにしても、2~3日中には返信できるようにしますし、納期に関してはいつもと変わりませんので、ご安心下さい!!


それでは皆様、お土産話を楽しみにしてて下さいね♪
次はサンフランシスコから…かな。
それともアナトメタル本社から…かな。
















コメント

人気の投稿