【ANATOMETAL】プチなNewアイテム

今日は、アナトメタル社長のバリーさん宅からお届けします。
というのも、アメリカは今日から4日間の連休、日本でいうゴールデンウィークってところです。
もともと「全ての物事に感謝する日」いわゆる感謝祭なわけだけど、友達や家族に沢山の食事をもてなして感謝するという意味から、何故か、いまや「食い倒れ祭」と化していて、今日は午後3時から、続々とバリーさんの家族やアナトメタルクルー、友達などが家に集まり、現在午後7時半の今も、次から次へと食べ物が出てきてます(笑)
そりゃもう、ほとんどやりすぎです。
…アメリカですから。

食べ疲れ、英語疲れの私はこっそり部屋に戻って、ブログアップ。
というのも、宝石市場一のプリンセスカットの輝きはそのままに、ちっちゃくて可愛らしいプチ・プリンセスカットジェムエンドが登場したんです!!

【ANATOMETAL】- アナトメタル -
チタン製16ga、14gaのみの取扱い

2mmとなると、2連や3連のホールに並べて着けるのに最適ですよね!!
すでにプリンセスカットのジェムカラーの全てでご用意できます。
アクアマリン→アークティックブルー→サファイアの3連で並べて着けたら…もう胸キュンもの。
もしくはロブの下から4mm→3mm→2mmのプリンセスカットを並べるって技もありですよね!

なにせ只今、旅の途中でして、ブログを何とか更新、お客様からのメールへの返信くらいでいっぱいいっぱいで、RIN-KGネットショップへのアップまで少し時間がかかるかと思いますが、プリンセスカットジェムエンド2mmのお値段は3600円となります。
ご要望の方は、こちらからサイズとジェムカラーをお書き添えの上、ご連絡いただければご購入可能です☆

さて、食い倒れの宴に戻るとします。
そろそろあのデザートが出てくる頃なので…

バリーさん作のアイスクリームとブラウニーと生クリームがドッキングした
超アメリカンな巨大デザート

ついでにこちらはバリーさん作の巨大ズッキーニ
上に置いたライターと比べればその大きさがわかりますよね。
スイカ級です。

とにかく社長は、物作りが好きです。
何もかも手作りです。
バリーさんの手にかかると、それがジュエリーであれ、食べ物であれ、犬であれ、子供であれ、とにかく元気に立派に成長するようです。









コメント

人気の投稿