ゴリラグラスラッシュ☆

やっときたかもっ!!
私がここ数年「可愛い可愛い」と、ずぅ~と騒いでて、そのオリジナリティ溢れるデザインと体に優しい素材でピアス業界にたずさわる人には絶大な人気を誇るガラス製ボディピアスのトップメーカー・ゴリラグラス。そのわりには今までど~うも一般受けがなんだかなぁ~って感じだったのだが、ここ数ヶ月、ゴリラグラスの注文がだいぶ増え、先週からゴリラグラスの入荷ラッシュ。

ガラス特有の透明感と、色とりどりのラインナップで、とにかく飴みたいに可愛い上に、お手頃価格。
なのに、ゲージが大きければ大きいほど綺麗に見えるデザインが多いから、そのせいで一般受けがいまいちなのかな?って、思ってた。
でも、8ゲージ以上のホールを持ってるボディピ好きさんたちが、やっと目覚めてくれたみたい♪
ゴリラグラスとアナトメタルのセットアップは心底カッコいいってことに。

つい3日前にはるばるアメリカ経由でメキシコから届いたゴリラグラスの小包には、私が注文したスーパースパイラルの6ゲージ・パープルも入ってた。
本当に一つ一つ手作りで、その都度、微妙に色やサイズが違うのもゴリラグラスの味の一つ。
さぁ~、今回のパープルはどんな感じだろうか…ワクワク

 
 いや~、なにこの薄むらさきぃ☆きゃわいいっ!!


通常、もっと濃い紫なんだけど、今回はたまたまこういう風にでたのか?
ゲージが細めだから薄い色に見えるのか?は定かじゃないが、
もうすぐ春だし、これはありでしょ!!

ゴリラグラスのスーパースパイラルと一緒に着けようと思って買っておいた、
アナトメタルのベゼルセットジェムダングル ↓


一緒に着けたらこんな感じ ↓

  

  

いいっ!!自分で言うのもなんだが、絶対いいっ!!!
アナトメタルとゴリラグラスの美しい協奏曲♪ 

ちなみにこれからゴリラグラスに目覚めようと思ってるあなた!!
ゴリラグラスには基準はあっても、決まりはありません!手作りのガラス製品は同じものを作ろうと思っても、2度と同じものが出来ないというところが、「世界に一つ」を感じさせてくれる大きな魅力。
だから、色や模様が見本と違う!とか、0ゲージを注文したのに0.4ミリ大きい!とか、そういうことにはあまりこだわらず、「世界に一つ」の魅力を楽しむこと。 それがゴリラグラスを自分のお洒落にうまく取り入れられる秘訣。
あるがままを受け入れて、自分のものにする…そんな感覚を楽しむ、それがゴリラグラス。


コメント

人気の投稿