2010年初!アナトメタルに新商品登場!!

去年も数々の新商品を発表したアナトメタル。
今年もそろそろかなぁ~、と思っていた矢先に立て続けに2つの新商品を発表♪
日本を含むアジア地区全域の販売代理店を任されている私達にとって、新商品登場の連絡は何より嬉しい。だってやっぱり日本のアナトメトラーの皆も、「次は何か?」と期待しているはずだから、皆に喜んでもらえるのは販売する私にとって、何より嬉しいことなわけで。

去年、あのエレガントでシャープなデザインのプリンセスカットナベルカーブが発売された時点で、「ひょっとしたら次はプリンセスカットのジェムエンドが出るかも…」と考えていたし、期待していた。
そして…
やってくれます、アナトメタル!!その待望の【ネジ式プリンセスカットジェムエンド】を発表してくれました♪


内ネジ式のジェムエンドなので、もちろん、ストレートバーベルやフラットバックラブレットにセットアップOK。従来のプロングセットジェムエンドやベゼルセットジェムエンドなどのラウンドカットにはない、シャープさなので、プリンセスカットジェムエンドを取り入れることで、 新たな耳のコーディネートを楽しめると思うと、私自身ワクワクしてしまう。
近々RIN-KGネットショップでも販売開始予定ですが、お問合せや、予約も受けて付けてま~す!!

それから!!
今まで、その名の通り18金ソリッドゴールドのみでのお取扱いだった【ゴールドハートナベルカーブ】に、新たにチタン製とサージカルステンレス製が加わりました!!!


 「ハート型可愛いんだけどゴールドは高くて…」と思っていた方は一杯いたはず。
チタン製とサージカルステンレス製の登場で、その悩みは解決ですね♪
しかもチタン製は全14色だから、ジェムとのカラーコーディネイトを存分に楽しめるし。
 【ハートカットナベルカーブ】は、近日中にRIN-KGネットショップで、ちょっとラッキーな情報を流せると思うので、乞うご期待☆

コメント

人気の投稿