クリちゃん&オーウェ&アナトメタル

本日も外の気温16.5度の涼し~いノルウェーよりお届けします!
ちなみに寒がりの私の背後では、ストーブが付いております(笑)
そもそも何で寒がりのくせにわざわざ北欧に来たかって、今、旦那がノルウェーの老舗ピアススタジオPINPOINTで働いているからなんですね。



旦那は、ここ1年半、ノルウェーと日本を行ったり来たりしている為、私もあまり縁のなかった北欧に行ったり来たりしてるわけです。
ちなみに、皆さんもIKEAや小物のデザイン以外にあまり北欧に馴染みのある方はいないと思いますが、実は、ボディピアスにおいてはとっても先進国なんですねぇ~。
ここノルウェーのオスロなんて、人口が50万人(東京は1300万人)という小さい都市なのに、何故かボディピアス人口は東京の比にならないくらいの数です。
しかも私も大好きなぶら下がり系の大きなリングの女子率はと~っても高いです!!

一昨日は時差ぼけによる昼寝の後、PINPOINTのメインピアッサーでありオーナーのクリちゃんと、コミカルハードコアパフォーマンス集団PAIN SOLUTIONの団長オーウェのめっちゃくちゃ優しくて礼儀正しいお似合いカップルの家にディナーでお呼ばれして来ました。
 「仕事の出来る女」で、あまり料理とは無縁のクリちゃんがチーズ入り肉団子を丸めていたので、びっくり…というか、恐縮(笑)


一方、オーウェの方は、あの痛そうカッコいいパフォーマンスからは想像も付かないほどに家庭的な人で、料理上手。(そういうギャップって、カッコいいよね♪)
先月の来日時に張り切って購入した何故か「鰹節問屋」な前掛けを付けて黙々と千切りに勤しんでました。



ご両人、いつも楽しくて美味しい一時をありがとう!!

さて、話題はコロッと変わって。
私が夏季休暇中だろうが何だろうが、アナトメタルは動き続けているわけで…。
そしてそれを皆様に紹介するのが、私の仕事でもあるわけで…。
そうそう昼寝ばかりしているわけにはいきません(笑)

プリンセスカットナベルカーブに引き続き、大人っぽく丸いおへそをスッキリとカッコよく見せてくれそうなアイテム、マーキーズカットナベルカーブの登場です!!

アナトメタル - ANATOMETAL - マーキーズカットナベルカーブ

マーキーズカットナベルカーブは、14gaと12gaの、今現在、アメジスト、キュービックジルコニア、シトリン、ピンクトルマリン、ラベンダーの5色でのご用意。
RIN-KGネットショップでのお取扱いは、私が日本に帰国してからになりますが、詳細が気になる最先端なあなたは、こちらよりお気軽にお問合せ下さいね!!
そして!!
私が個人的にと~っても気になってしまったのが、こちら。

アナトメタル - ANATOMETAL - オパールのハートナベルカーブ

写真はレッドオパールのハートナベルカーブです。
ハートカットは私にはちょっと可愛すぎて…って思ってたんですよね。何せ、乙女なキャラじゃないんで(笑)。でも、オパールを使用すると俄然大人っぽくなって、カッコいい雰囲気になりますよね。
今、アナトメタルの中でも最も熱いオパール、それがハートカットでも可能になるわけですから、これは今後大注目のアイテムになっていくこと間違いないですね。
近々、ハートナベルカーブのジェムリストにオパールも追加していく予定ですが、その前に気になる方は、どんどんお問合せ下さい!!

今日はこれから、特設テントで1ヶ月に渡って催されている日替わりのサーカスを観に行きます。
勿論、子供や家族連れも出入りするこの日替わりサーカスでは、PAIN SOLUTIONもパフォーマンスを行ったわけで、私が北欧の何が好きかって、そのオープンマインドっぷりですね。
日本でもそんな日が来るように願いつつ…。







コメント

人気の投稿