ノルウェー到着!

猛暑の日本を脱出、只今お昼の1時半にして外の気温17度のノルウェーよりお届けします!
東京でいう晩秋から初冬くらいの感じかな。光が優しいぃ、です。
夏のスカンジナビアは、優しい光を放つ太陽が、深夜12時くらいまで居座り続けます。



肌がすっかり東京の猛暑に馴染んでいたものだから、正直、かなり寒いです。さっきまで、毛布被って、ストーブ付けてました(笑)
でも、これだけ涼しいと、お陰さまでセールが初まって以来ずっと続いていた多忙と猛暑による睡眠不足はすっかり解消。

時差ぼけで早朝に目覚めたため、今頃になって眠くなってきました…
本格的に眠くなって、昼寝に突入する前に、セールご注文分の魅力的なアイテムをいくつかご紹介します!!



キュートで個性的な装いのストライプ入りサーキュラーバーベル
アナトメタル - ANATOMETAL - チタン製サーキュラーバーベル14ga内径5/16"ボール1/8"
手前:フクシア(フューシャ)にイエローのストライプ
奥左:アイスブルーにダークパープルのストライプ
奥右:ティールにダークパープルのストライプ
2つ目のアイレットとして注目を集めているフローティングストーンアイレット
アナトメタル - ANATOMETAL - サージカルステンレス製フローティングストーンアイレット9/16"
ジェムは多面カットのアメジスト
色合いがこれからの季節にぴったりでとっても美しいジェムアイレット
アナトメタル - ANATOMETAL - チタン製ジェムアイレットDF5/8"
ブロンズボディにジェムは多面カット・エメラルド
RIN-KGネットショップが提案し、今となっては世界的にブームのツートンカラーのセグメントリング
アナトメタル - ANATOMETAL - ナイオビウム製セグメントリング
左:6ga内径1-1/4" ブラック+ハイポリッシュ
右:8ga内径1" ブラック+ハイポリッシュ

爆発的に売れたラージオパールを使用したシングルストーンアイレット
アナトメタル - ANATOMETAL - チタン製シングルストーンアイレット6ga
左:ダークブルーボディにカボションカット・ピンクオパール
右:ダークパープルボディにカボションカット・ブラックオパール


これらの他にも、た~っくさんの魅力的なアイテムが到着…が、しかし、入荷は1日遅れるわ、早くお客様へお届けしたいわ、旅行の出発は迫ってるわで、ほんの一部しか撮影できませんでした(泣)

さてさて、ちょうど眠くなってきたぁ。
今晩は、このブログでも何度か取り上げているハードコアで最高にコミカルなパフォーマンス集団PAIN SOLUTIONの団長オーウェ宅にディナーにお呼ばれしてます。
彼、と~っても料理上手なんですよねぇ。
それまで、私は一眠りするとします(笑)
時差ぼけじゃなくても、日本の秋くらいの気候って、ひたすら眠くなりますよねぇ。
それではちょっと失礼して、お休みなさ~い☆






コメント

人気の投稿