ありがとうございました☆にゃん♪

今週水曜夜中まで約1週間に渡り行われていたRIN-KGネットショップのサマーセール2010、大盛況のうちに終了させていただきました!!
皆様、ほんと~に沢山のご利用をありがとうございました!!!

人好きで腰の低い我が家の次女より御礼…ぺコン

毎回セールを開催する度にご利用数が増えていること、更に世界規模のアナトメタル人気を考えると今回のセールのご利用数もそれなりの予想はできていたのですが、その予想をはるかに上回るご利用数で、びっくり&感激!!!

お客様とアナトメタルと当社は、本当に良い関係…というか、上向きの「正のスパイラル」で繋がっているなぁ、と感じました♥

→アナトメタルが最高に美しくカッコよくハイクオリティなジュエリーを作る→それをワクワクしながら、自信を持って当社がお客様に紹介する→ それをお客様がワクワクしながら受け入れて下さる→アナトメタルは更にやる気が出て更に美しいジュエリーを作る→私たちも更にやる気が出て、日頃ご愛用いただいているお客様にもっと喜んでいただきたい!とセールや企画を行う→お客様は喜んでそれを受け入れて下さる→ to be continued

私の頭の中の「正のスパイラル」はこんな感じです。
そしてそのスパイラル(螺旋)は、アナトメタルのジュエリーと同じくらいに美しいです☆
ところで皆さん、今回のセールでの売り上げトップ5が気になりませんか?
じゃじゃじゃじゃ~ん!!かなり大雑把ですが、こちら早速集計です。

1位:オパール付きジェムエンド(プリンセスカットベゼルセット
2位:オパールジェムエンド付きストレートバーベル
3位:シングルストーンアイレット(オパールを含め)
4位:小さなゲージのスタープラグ
5位:CBR
1位から3位まで、全てオパールがからんでいるわけですが、中でもホワイト、ブラックの定番色に加え、パープルオパール、ライトピンクオパール、ライムグリーンオパールが人気でした。

セール中にお買上げいただいたアナトメタルのお取り寄せ商品の当店入荷は、来週の金曜日あたりを予定しています。 相当数のジュエリーが入荷するため、2-3日に分けての発送になるかと思います。ご注文をいただいた順に検品→発送して、ご入金いただいている方、もしくは代金引換の方で、お届けは早くて来週の土曜日~月曜日となります。
少々お時間いただいてしまいますが、スタッフ一同、フルスピードで作業を進めますので、お届けまで楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

妙に腰の低い猫らしくない猫な妹を見て、「バカじゃにゃ~い」と、
冷めた表情なのは猫らしい猫の我が家の長女
…ていうか、私が寝ているところを起こしたのでご機嫌斜めなわけです。
でも、猫のこういう表情がたまらんのよねぇ~~~

それでは、皆様!!
本当に本当にありがとうございました♥♥♥
これからもヨロシクお願い致します!!!

それでは引き続き、ステキで楽しい夏休みをお過ごしください♪










コメント

人気の投稿