スパイラル列島

うううううううううううううううううううう…
昨日到着する予定だったセールご注文分のアナトメタルのジュエリーが、結局到着しませんでした(泣) 期待させてしまい、ゴメンナサイ。
配送業者のサイト上では「成田到着、予定通りの配送」ってなっていたのに、念のため電話してみると「アメリカでエンジントラブルがあった為、飛行機が飛ばず、遅延となりまだ到着してません。」って。

私は遅ればせながら来週早々から2週間の夏休みをいただいてヨーロッパへ行くため、今回のセールご注文分だけは何としても自分の目で発送までをしっかり確認したいっっっっっ!!!
穴とメタルをご愛読下さっていて、セールでご注文して下さった皆さん!!今日中に届くよう、皆さんも念力を送って下さい!!!

今日ジュエリーが届けば、私はこの後、出発までめちゃくちゃ忙しくなります。
多分、次の日記は今日の最高気温が16度(東京の半分以下!!)のノルウェーからになると思うので、出発前にどうしても触れておきたかったネタを書いておきますね♪

それは、アナトメタルの中でも、私が自信を持ってガールズに一押しするアイテム・スパイラルの威力が日本中でと~っても強まってきているということ♥♥♥

こちらでも…

アナトメタル ANATOMETAL - チタン製コッパー8gaのスパイラルシングルに
カオスのフラワーオーリング・トランスルーシェントパープルを着けて
とっても女性らしく綺麗なスタイルに。
これをスターオーリング にするとスパイシーな魅力になりますね。


こちらでも…

アナトメタル ANATOMETAL - ナイオビウム製ブラック14gaのスパイラルダブル
より個性的にしたい方にはボリューム感のあるダブルがお勧め


そしてこちらでも…


アナトメタル ANATOMETAL - チタン製ブループル10gaのスパイラルダブル
スパイラルって意外とインダストリアルとの相性もいいんですねぇ

皆さんとっても綺麗に、そして個性的でスタイリッシュに装着されてますよねぇ~♥ ホント、カッコ可愛い♪
ずぅ~っと前から存在していたのに、従来のボディピらしくないが故に決して陽の目を浴びてこなかったスパイラル…ボディピアスとファッションピアスのいいとこ取りで、ガールズにとって最高に魅力的なアイテムが、日本で炸裂する日も近いですね!!
何せ私同様、その魅力と底力(?)に逸早く気付いたピアスショップのオーナーさんやスタッフさんたちが、このスパイラルに力を入れ始めてるので。

このブログを読んでくださってるほどのアナトメトラーな女性諸君!!
大ブームとなる前に、このスパイラルをあなたのコーディネートに取り入れてみて下さい☆☆☆
スパイラルは8gaまでですが、アイレットに通すことでサイズの問題は解決。

スパイラルのご注文、お取り寄せはRIN-KGネットショップをはじめ、京都SCAMP栃木CLOVER原宿EXTREMEでも可能ですよ!

それでは数日間このブログはお休みをいただいて、次回はノルウェーよりお届けしま~す。
ちなみに私が夏休みの間も、RIN-KGネットショップからのご注文やお問合せには、全て私が応対させていただきます! お客様とのコミュニケーションは、世界中どこからでも私がやりたいのです!
ただ、ちょっとお返事に時差があるかもしれません。
私からのお返事が多少遅くても、ご注文の納期などには一切関係ありませんので、ご安心下さいね♪

それでは行ってまいりま~す!!











コメント

人気の投稿