暑中お見舞い申し上げます!

この日記を旅先や田舎で読まれてる方も多いのかな。
子供の頃は、田舎がある友達に憧れたものだけど、今はここ東京が自分の故郷で田舎って感じる。
チャリで走ってて、東京のこんな一面を見つけける度に、この大都会も悪くないなぁ、って。


ちまたでは、脱東京やスローライフが流行ってて、東京に美しい一面を見出せないまま去っていく人も多いけど、東京ちっとも悪くないよ。
見ようと思えば、いつだってどこにだって美しい一面を見出せるし。
多分、それを見ようとしない心が自分自身を苦しめて、東京生活を更に辛くするんだと思う。
人間関係だってきっと同じこと。全ては自分の心しだい。
周囲の環境や相手を責める前に、自分の心が腐ってないかチェックしないとね。
 
…と、ウンチクはこの辺にして。

酸いと甘いの入り混じる東京より、暑中お見舞い申し上げます!!


夏の夕暮れ時にふと思い出したジュエリー。
名づけて SUMMER SUNSET SKY かな。

アナトメタル - ANATOMETAL -
チタン製パープルにダークピンクオパールのフローティングストーンアイレット

 RIN-KGネットショップの全商品10%オフセールもラスト1日!!
11日水曜日夜中の12時までです。
皆さんが快くお買物できるよう、フレッシュな心で(笑)お待ちしてます☆☆☆



それでは皆さん、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪











コメント

人気の投稿