RIN-KGネットショップがリニューアルしました!!

皆様、お待たせ致しました!!......というか、待っていてくださいましたか?笑
もうお気づきのお客様も多いようですが、ついにRIN-KGネットショップがリニューアルオープンしましたよ~v(≧∀≦)v
冬のセール後から、通常業務と2月のオフィス移転と....更には決算までもと平行して裏で必死に行われていたリニューアルオープンに向けての様々な作業......あああああ、長かった~。
というわけでMAYにとってはある意味、今日が春初日♪
カートシステムもデザインも何もかも、MAY一同だけで作り上げたオリジナルショッピングサイトとなっております!

前回の地味ぃ~なカートのみのリニューアルとは違い、今回のリニューアルでは高級輸入ボディピアスジュエリーのみを取扱うお店らしくデザインも一新。
これからジュエリーのサンプル写真も少しづつ入れ替えていきますし(写真の入れ替え完了を待っていたらまだまだリニューアルオープンできなかったので......汗)、新商品などもどんどん追加していく予定ですので、この先もお楽しみに☆

それではこの辺で、Newサイト内で私一押しの見どころをご案内します!
まずはこれっ!!
現時点で商品化されているアナトメタルのインサート系アイレット全8種類(ポラリススノーフレークペンタグラムスターフィッシュヌーヴォーハートバレットプルメリア)が、なんと全てカートから直接買えるようになりました(v^ー°)
しかもしかもしかも!ここ肝心です(笑)
8種類全てのアイレットでスタンダードタイプ(周囲にジェムの付いていないタイプ)、ジェムタイプ(周囲に円形のラウンドカットジェムの付いているタイプ)、プリンセスタイプ(周囲に四角いプリンセスカットジェムの付いているタイプ)が直接カートから購入できてしまうので~す。

まずはトップページからANATOMETALのボタンをクリック→インサート系アイレットのボタンをクリックすると....


そら出てきた!!
8種類のインサート系アイレット♪
そして例えば↓↓↓の図のようにヌーヴォーシリーズをクリックしてみると......


ヌーボーアイレット、ジェムヌーヴォーアイレット、プリンセスヌーヴォーアイレットの全てが購入できるページが表示されます。


インサート系アイレットに限らず、他にジェムアイレット(ラウンドカットジェム)プリンセスアイレットオービッツアイレットティアドロップアイレットエリプスアイレットがそれぞれシリーズ化され、各ページに飛ぶと可能なタイプのアイレットのボタンが全て表示されるようになったんです。
各シリーズ商品ページ左側に表示されるボタンからお好きなタイプのアイレットをクリックすると、そのアイレットの購入ページに切り替わります。
よって旧サイトで掲載のなかったスーパープリンセスアイレットダブルオービッツアイレット、ミックスオービッツアイレットスタンダードエリプスアイレット、シングルストーンエリプスアイレット、ジェムエリプスアイレットがNewサイトに新登場ということになります!!

そして!!私一押しの次の見どころはこちら。
当社の思いつきで始まったセグメントリングリング系ジュエリー内です)のツートンカラーがなんと直接カートから選べるようになりました(^_^)


これでセグメン党の皆様にわざわざメッセージ欄にてツートンカラー希望のご明記をいただく必要がなくなります!
買い間違えや書き忘れもなくなるので安心でしょ♪

今ご紹介してきた私の一押し見どころのジュエリー達を見て.....当店のお得意様方は今頃、セールのことをお考えになってニヤケてらっしゃるのでは???笑

そして、3つ目の私の一押し見どころはカラーサンプルです。
アナトメタルのチタンとナイオビウム、ほとんどのゴリラグラスとカオスソフトウェアのカラーサンプルは、全て写真を撮りなおし、実物を目の前に置いて作り直しました。

例えばこちらアナトメタルのナイオビウムカラーサンプルです。

【ANATOMETAL】アナトメタルのナイオビウムカラーサンプル

こちらはゴリラグラスの定番商品ソリドプラグのカラーサンプルに、人気商品のディクロニックプラグのカラーサンプルです。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラスソリドプラグやそれと同様のカラー展開
のジュエリーカラーサンプル

【GORILLA GLASS】ゴリラグラスのディクロニックプラグのカラーサンプル



またアナトメタルのジェムカラーについてはANATOMETAL本社HPと同じサンプルを使用していますが、実物とかけ離れた色味のものも多かったので、それぞれ実物のジェムエンドと見比べつつ調整したので、よりリアルなジェムカラーになっています。
(※本社では台座なしのジェムストーンそのものを撮影しカラーサンプルにする為、商品化した際にジェムの色味がサンプルとは別物に見えてしまうことがあります。)

とはいえ、カラーをネット上で正確に表現するのはやはりほぼ不可能なことです。
同じカラー見本でも各自のモニターのセッティングで見え方が全く変わってきますし、ジェムカラーなどは特に、台座の色やジェム自体の直径で実物の色味もかなり変わってきます。

よって私がどんなに頑張ったところで限界はあるのですが、とにかく旧ホームページよりずっと実物に近いカラーサンプルとなっていますので、是非、こちらもご覧下さいね。

今日の最後にNewサイトへの商品追加についてですが、6月2日に社長が例年同様APP参加の為、アメリカのANATOMETAL本社へ向け出発します。
帰国は6月下旬ですが、サイトのプログラミングをしているのは社長なのでそれまでは商品追加ができません。
よって、Newサイトでまだ掲載のない商品やカスタムジュエリーについては、今までどおりこちらからお問合せください
また、以下の商品は社長帰国後に早速サイトへ追加する予定ではありますが、それまでは各リンクの日記を参照にメールにてご注文いただけるよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

・GORILLA GLASS ソリドフラットプラグ
・GORILLA GLASS フューズドディクロニックプラグ
・GORILLA GLASS ラウンドサターンフープ
・KAOS SOFTWEAR パール&メタルスキンアイレット
・LITTLE SEVEN ブロンズ&コッパーライン


それでは皆様、今後ともRIN-KGネットショップをヨロシクお願い致します☆☆☆









コメント

  1. こんにちは!
    サイトのリニューアルお疲れさまでした!
    新しいカラーサンプル等、お買い物が楽しくなりそうなサイトで今から注文する時が楽しみです(*´∀`*)
    以前には選択できていたのですが、アイレットのリデュースドフレアの取り扱いは無くなってしまいましたでしょうか?

    返信削除
  2. ありがとうございます(^ ^)
    本当に大変な作業だったカラーサンプルの評判がよく、私もとっても嬉しいです♪

    アイレットのリデュースドフレアの件ですが、まずインサート系アイレットではリデュースドフレアの扱いはなくなりました。
    他のアイレットについてもリデュースドフレアの取扱いがあるのは変形(ティアドロップとエリプス)アイレットのみで、それ以外のアイレットでも受付可能ですがサイズや長さにもよるので特注扱いとさせていただきました。
    よって変形(ティアドロップとエリプス)アイレット以外のリデュースドフレアをご希望の場合は、お手数ですがお問合せくださいm(_ _)m

    返信削除
  3. 返信ありがとうございます!
    取り扱いが無くなってしまったのですね…
    Oリングが苦手で、ダブルフレアは厳しい感じだったのでリデュースドフレアのアイレットは重宝していたのですが残念です(´`)
    特注になるということはセールの際には除外になってしまいますよね?

    返信削除
  4. リデュースドフレアで狙っていらしたのはインサート系アイレットでしたか?
    先日書いたとおり、インサートでもものによってはリデュースドフレアの作製が可能な場合もございます。
    ですから希望を捨てないでください!!

    本家ANATOMETALのHP商品ページ上で「リデュースドフレアでご用意可能」となっているもの以外は、やはり特注品となるわけです。
    特注品は本社側でも繁忙期にはお断りする場合もありますし、仕様によっては作製不可な場合もあります。
    また作製可能な場合でも、メールでのやり取りが何度も必要になることもある為、やはり特注品はご察しの通り、セールでは対象外となってしまいます.....

    返信削除
  5. 狙っていたのはポラリスアイレットです
    以前にも注文したのですが、ポラリスとリデュースドフレア共にすごく気に入りまして違うカラーで注文しようと思っていました。
    いくつも欲しかったのですが私にとってはすぐに手が出せるお値段でなかったので次回セールがあった時に、と考えていたんです。。。

    ポラリスアイレットはリデュースドフレアでの作成は可能ですか?

    返信削除
  6. 世界中でANATOMETAL人気が凄い状況になってまして、そんな中、本社はかなりの人手不足なんです。
    変形アイレット以外のリデュースドフレアは、本社の方で特注品指定しているものなので、とても忙しい本社をこれ以上困らせない為にも、今回、サイトから掲載を外し、セール対象外にさせていただきましたこと、masakiさんにもご理解いただければ幸いですm(_ _)m

    ポラリスアイレットでしたらリデュースドフレアの特注可能ですので、セール対象にはなりませんが、ご注文なさりたい際はカート上のメッセージ欄にてご指示ください。
    それでは今後ともヨロシクお願い致します☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿